エースコック・ますやのおにぎりせんべい味焼きうどん食べてみた、具が海苔だけ

エースコックの焼きうどんのカップ麺。

エースコック・ますやおにぎりせんべい味焼きうどんを食べてみました。
エースコックますやおにぎりせんべい焼きうどん

具は細切りの海苔だけというシンプルです。
エースコックますやおにぎりせんべい焼きうどん

熱湯5分の太めの麺。
モチモチした感じの麺。

ベースはしょうゆ味で、このソースが甘みがあって香ばしい。
具は海苔だけですが、逆にそれが良いのかもしれない。

割と食べやすいソースで、リピートしてもいいかな~。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

エースコック焼そばモッチッチを食べる、ぱっと見モンチッチだと思った

エースコックのカップ焼そばモッチッチを食べてみました。
縦型カップ焼そば。
エースコック焼そばモッチッチ

ぱっと見、モンチッチと読んでしまいタイアップかなと思ってしまったが
モッチッチだった。

エースコック焼そばモッチッチ

5分で出来上がり。
確かに麺がモチモチしてる。
オーソドックスなカップ焼そばとは麺が違いますね。
少し細めですが、歯ごたえは良い感じ。
味がちょっとおとなしいかな・・。

でもカップ焼そばを食べる時って割り切ってるし、
雑多な方が慣れてるから、やっぱり今までのをチョイスしちゃうだろうな・・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 

 

関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

エースコックいか焼そば味ラーメン食べてみた、自分はダメでした。

エースコックのスーパーカップいか焼そば味ラーメン食べてみました。
キングカズとキャプテン翼のコラボの絵が何となくカッコイイです。
クオカードはハズレでした。
エースコックスーパーカップいか焼そば味ラーメン

こちら、具やスープの匂いがスーパーカップ焼そば、そのまんまの気がします。
お馴染みのイカも入ってます。
エースコックスーパーカップいか焼そば味ラーメン

スープの味が、いか焼きそばそのまんま。
ちょっと濃いかな、クドいかな。

スープは殆ど飲みませんでした。
自分はちょっとこれは辛いかな・・
やっぱりいか焼きそばは焼きそばのままが良いな・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

エースコックのトリまみれの濃厚鶏そばを食べてみた、スープが美味しい

エースコックのカップ麺、トリまみれの濃厚鶏そばを食べてみました。
エースコックトリまみれの濃厚鶏そば

酉年とあって色々トリに関する商品が出ていますね。

そんなこんなのトリまみれの濃厚鶏そばですが、まさにトリまみれです。
エースコックトリまみれの濃厚鶏そば

具も鶏です。
細かい肉だけど・・
スープは濃厚で少し粘度が麺をすする時まとわりついてきます。
濃厚で結構美味しいスープで、白飯が欲しくなっちゃいました。

もう一回食べてみような・・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

   
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

エースコックスーパーカップ、つるたんとんとコラボ近大マグロ使用魚だしカレーうどんを今更食べてみました

てエースコックのスーパーカップと、うどんのつるとんたんと近大マグロのコラボ、
魚だしカレーうどんを買っていたのですが、食べる機会が無くてようやく食べてみました。

近大マグロはたまにカップ麺とコラボしてますね。
つるとんたんには行ったことは無いのですが・・・

そんなこんなの近畿大学水産研究所×つるとんたん監修 スーパーカップ1・5倍 近大マグロ使用 魚だしカレーうどん
スーパーカッブつるたんとん近大マグロ使用魚だしカレーうどん

すこしおつゆがクリーミーな感じがします。
甘みを感じました。
スーパーカッブつるたんとん近大マグロ使用魚だしカレーうどん

おつゆが美味しいです。
どうやらこの商品、売り切り商品で追加入荷が無さそうです。
売り切れたらおしまいとエースコックのサイトに書いてました。

近大マグロはまた何かの商品とコラボして欲しいな。
エキスが入っているだけみたいですが・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ


 

関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ