サッポロ一番東京油そばタレ濃いめを食べる、もやし一袋入れても良いかも

サッポロ一番のカップ麺
東京油そばタレ濃いめを食べてみました。
サッポロ一番東京油そばタレ濃いめ

特製ノンフライ麺で熱湯5分
この麺は良いですね~
コリっとした感じで、タレとよく絡みます。
濃いめだけあって、パンチがあります。
サッポロ一番東京油そばタレ濃いめ

ラー油や酢があればアレンジ楽しめます。
少し濃いから、レンジでチンしたもやしでを1袋入れても良いかなと思います。

もう1つ買っておこう。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

サッポロ一番野郎ラーメンのカップ麺を食べてみた、少しパンチ不足かな

サッポロ一番のカップ麺野郎ラーメンの豚骨野郎ラーメンを食べてみました。
サッポロ一番野郎ラーメン

あの野郎ラーメンを再現との事。
野郎ラーメンは、秋葉原でつけ麺しか食べたこと無くて
野郎ラーメンといえば、どうしても肉を思い浮かべてしまうけど
カップ麺ではそういうわけにはいかないからなぁ。

そんなこんなの野郎ラーメンですが
サッポロ一番野郎ラーメン

イメージで勝手にコッテリと思ってしまっていたのか
スープは少しパンチが足りないような気も。
本当のお店の味が再現されているかもしれないですが
名前からすればもう少し何かあった方がよかったなぁ・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

サッポロ一番和ラー能登海老汁を食べる、少しぱっとしない

サッポロ一番和ラーの能登海老汁を食べてみました。
先日食べた和ラーの博多水炊きが結構自分の中ではヒットだったので。
セブンイレブンだとこれと水炊きが売っていてもう1つの津軽帆立味噌は売ってなかった。
サッポロ一番和ラー能登海老汁

そんなこんなの和ラー能登海老汁
サッポロ一番和ラー能登海老汁

博多水炊きが美味しかったイメージが残っていて、こちらの能登海老汁は何となくしっくりこない。
パッとしなくて・・。
夜食には優しいスープなんだけど・・。

もう1つの味の津軽帆立味噌も食べてみたいな・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事

サッポロ一番和ラー博多鶏の水炊き風を食べる、スープが美味しい

仕事の帰りが遅くなるとついつい夜食を食べてしまって、カップ麺を食べる機会が増えるのですが
そんなこんなで食べてみたのが
サッポロ一番の和ラー博多鶏の水炊き風
青いパッケージが何となくカッコイイ
サッポロ一番和ラー博多水鶏の炊き風

他にも種類があった和ラーですが、一番スープが胃に優しそうだったから
サッポロ一番和ラー博多鶏の水炊き風

水炊きはあまり食べないけど・・・
これはなかなかスープが美味しい。
深夜だと胃にも優しそうだし。

他の種類も買ってみようかな・・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ