ペヤングやきそば背脂MAXを食べる、具がナルトとシナチクでラーメンみたいだ

白黒のパッケージデザインで何となくカッコイイ、ペヤングやきそば背脂MAXを食べてみました。
ペヤングやきそば背脂MAX

中のソースが固まっていて多分それだけ脂が入っているのだろうな。
ペヤングやきそば背脂MAX

イメージで、チャッチャ系の背脂でギトギトを期待もしたけど、そうでもなくて。
具がナルトとシナチクでラーメンっぽい。
確かに脂っぽいけど、その分タレの味が出てこない。
ちょっと残念だったかな。

ペヤングの変わり種シリーズ、これからも期待してるけど
インパクトじゃなくて美味しいもの希望。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

ペヤングキムチ焼きそばを食べてみる、普通のにキムチトッピングで良いかもしれない

ペヤングの変わり種?シリーズのキムチ焼きそばを見かけて食べてみました。
ペヤング焼きそばキムチ焼きそば

マヨネーズソース風という事です。
ペヤング焼きそばキムチ焼きそば

色々あったペヤングですが、変わり種?シリーズも出すようになって来たし
復活ということで良いのかな。
また色々な企画物を出して欲しいものです。

さて、キムチ焼きそばですが具が少ないです、具はキムチですが。
ソースは辛さはさほど感じないのですが、後に効いてきます。
汗がにじむ。

これがちょっと失敗。
ギプスをまだしているので、ギプスの中も汗をかいてしまったような。

キムチソースよりは、普通のにキムチをトッピングして食べたほうが良いかもしれないなぁ。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ