マルちゃん赤いきつねの焼きうどん食べてみた、定番化しないかな・・・

マルちゃんの赤いきつねの焼きうどん食べてみました。
前にも出ていたよね。

あの赤いきつねの赤いパッケージを彷彿とさせているけど
焼きうどんです。
赤いきつね焼きうどん

PCエンジンのテニスゲームのクエストモードのパスワードで
「あかいきつねのおつゆはうまい」
と入れると何か凄い得することがあったのを何故か思い出した。

おつゆは飲めないけど、おつゆの味がしっかりします。

これレギュラー商品としてずっと売って欲しいな・・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 

関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

マルちゃんのカップ麺クッタを食った~マルちゃんの縦型カップ麺の定番になるのかな

マルちゃんのカップ麺クッタを食った。
CMそのままですな。
マルちゃんクッタしょうゆ味

しょう油味。
そして縦型では最近では珍しい、完全なプラスチック。
印刷そのものもプラスチックにされています。

具も味も極めてオーソドックスです。
マルちゃんのカップ麺だと定番では麺づくり、少し高めの正麺カップとかあるけど
これは縦型カップの定番にしてくるのかな。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

マルちゃん昔ながらのソース焼きそば、昔焼って何かと思ったらリニューアルだった

マルちゃんのカップ麺昔ながらのソース焼きそばを買ってみました。
今で通りのパッケージの隣に、大きく「昔焼」と書いてあるデザインのものが置いてあって
何かと思い食べる前に調べてみたらリニューアルだった。
マルちゃん昔ながらのソース焼きそば昔焼リニューアル

と言っても昔ながらのソース焼きそばは余り食べない。
Wソースを謳っているけど、何となく粉末ソースを混ぜるのが面倒で・・。
敬遠してました。
やっぱり今回作ってみて粉末ソースを混ぜるのは面倒だった。
液体ソース1つで、なんとかならないものなのだろうか。
マルちゃん昔ながらのソース焼きそば昔焼リニューアル

リニューアルという事ですが、前の味がよく分からないので何が変わったのかはわからないけど
定番商品だけあって飽きが来ない味でした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

マルちゃん焼そば3人前をモデルにした、マルちゃんカップ焼きそば

マルちゃん焼そば3人前をモデルに開発したカップ焼そば、マルちゃん焼そばを食べる。
マルちゃん焼そば3人前カップ焼きそば

シンプルな商品名ですね。
マルちゃん焼そば3人前といえば、子供の頃日曜のお昼に実家で良く作って食べまたなぁ。

このカップ焼そばも中に入ってるかやくやソースの袋が4つ。
ギプスしている腕だと開けるのがやっぱり面倒。
湯切りも少しやりにくい。

完成したのがこんな感じ。
マルちゃん焼そば3人前カップ焼きそば

ソースの中の1つ、粉末ソースの匂いは生麺の3人前のに入ってるものと同じだった。
液体ソースも入っていて、混ぜて出来上がり。

味はあまり再現出来てないかな・・・。
少しパンチが足りないというか、物足りない味でした。

良かったら
↓ポチっと押して下さい

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ