赤いきつねの北海道版を食べてみた、「あかいきつねのおつゆはうまい」

マルちゃん赤いきつねの北海道版を食べてみました。
定期的にやっている各地で出ている赤いきつねの食べ比べで
他の地域のも売っている企画みたい。

赤いきつね北海道

北海道版は利尻昆布が決め手らしい。

作った後の見た目は一緒。
おつゆは普段は関東版を食べているので、やっぱり違うな~
でも北海道だとコレが普通に売っているんだよね、いいなぁ北海道。

「あかいきつねのおつゆはうまい」
何故かPCエンジンのテニスゲームのパスワードを思い出しました。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

マルちゃん赤いきつねの焼きうどん食べてみた、定番化しないかな・・・

マルちゃんの赤いきつねの焼きうどん食べてみました。
前にも出ていたよね。

あの赤いきつねの赤いパッケージを彷彿とさせているけど
焼きうどんです。
赤いきつね焼きうどん

PCエンジンのテニスゲームのクエストモードのパスワードで
「あかいきつねのおつゆはうまい」
と入れると何か凄い得することがあったのを何故か思い出した。

おつゆは飲めないけど、おつゆの味がしっかりします。

これレギュラー商品としてずっと売って欲しいな・・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 

関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ