CoCo壱番屋ココイチのグランドマザーカレーのスプーン当たった

ココイチの定番キャンペーン、グランドマザーカレーと食べて当たるスプーン。
スプーン当たりました。

グランドマザーカレー持ち帰りで注文したのですが待っている間にくじを引いてめくったら
「あたり」の文字。

おめでとうございます~
と言われて頂いたスプーン
ココイチグランドマザーカレースプーンあたり

柄の所にココイチマークの刻印が。
大きさはオーソドックスですが、嬉しい。
ココイチグランドマザーカレースプーンあたり

やったね。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
テーマ: カレー | ジャンル: グルメ

日本映画専門チャンネルのゴジラTシャツが当たった~

スカパー!の日本映画専門チャンネルでのシン・ゴジラと連動した企画
ゴジラ・ファーストインパクトでのプレゼント企画でゴジラTシャツが当たった~
日本映画専門チャンネルゴジラファーストインパクトTシャツ

555名当選で、1506名の応募だったと日本映画専門チャンネルさんのTwitterでは呟いていたので・・・
当たって嬉しい。
希望通りのサイズで更にうれしい。

日本映画専門チャンネルさん、ありがとう~。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

乃木坂46のポイトンカードが又当たる、今度は松村沙友里&橋本奈々未のデザイン

仕事から帰ってきたら、楽天からの封筒。
Rポイントカード在中との表記。

先日も当選した乃木坂46のRポイントカードの別のデザインのカードでした。
今度のは松村沙友里&橋本奈々未のデザイン。
乃木坂46Rポイントカード松村沙友里&橋本奈々未

しかしながら乃木坂46のRポイントカード当たるのはコレで3度目。

やっぱり登録してあるのはサークルKサンクスのRポイントカードプラスKだけなのですが・・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
テーマ: 乃木坂46 | ジャンル: アイドル・芸能

乃木坂46のポイトンカード西野七瀬さんと生駒里奈さんのバージョンが当たって届く。

仕事かせ帰ってきたら楽天から封筒が届いてました。
Rポイントカード在中との事。
先日も当選した乃木坂46のRポイントカードの第三弾の文のようです。

今回は西野七瀬さんと生駒里奈さんのバージョンらしい。
Rポイントカード西野七瀬&生駒里奈バージョン

今回はキャンペーンで5000名当選だったようで。
自分の家の最寄りのコンビニはサンクスなのでそのR-ポイントカードプラスを既に使ってるから
このカードは使わない様なきもするのですが・・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

テーマ: 乃木坂46 | ジャンル: アイドル・芸能

乃木坂46のRポイントカードが当たって届く。

仕事から帰ってきたら楽天から封筒が届いてた。
Rポイントカード在中の文字が・・・
楽天Rポイントカード乃木坂46Rポイントカード


楽天スーパーポイントのRポイントカードのキャンペーンでやっていた
乃木坂46デザインのRポイントカードでした。
楽天Rポイントカード乃木坂46Rポイントカード

厳正な抽選ということでしたが、確か当選数は1万枚。
ポイントカードのキャンペーンですから、みんな当選するような気もするのですけど・・・
楽天Rポイントカード乃木坂46Rポイントカード


色々コンビニもポイントカードで囲い込み競争が激しいですけど、
このRポイントカードのメインになるコンビニはサークルKサンクス。
自分はそのサークルKサンクスのRポイントカード+Kを既に使っているので
こちらのカードは使い道が無さそうです・・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ


テーマ: 懸賞・プレゼント | ジャンル: ライフ

パスコのシリコンスチーマーが届いた、シリコン臭い

コツコツ集めてたPascoのシリコンスチーマーが貰えるキャンペーンの
シリコンスチーマーが届きました。
クロネコメール便で。

かなり薄い状態できた。
パスコ・シリコンスチーマー

たためるようになっていて、パコっと組み立てるとこんな感じだけど
何となく小さめ。
レシピ集もついてた。
パスコ・シリコンスチーマー

独特のシリコンの臭いは洗って使っていくうちに取れるかな。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ


 
テーマ: ひとりごとのようなもの | ジャンル: 日記

チョコボール・おもちゃのカンヅメ・キョロ缶が届いたよ。

先日、20年掛かりで集めた森永チョコボールの銀のエンゼル五枚を送って
ようやくおもちゃのカンヅメが届いた。
ドーーン
チョコボールおもちゃの缶詰キョロ缶

この箱のまま、上部に送り状が直接貼ってあって佐川急便で届きました。
ご近所さんなどにバレバレです。

中には当選おめでとうの紙。
チョコボールおもちゃの缶詰キョロ缶

そして念願のおもちゃのかんづめです。
苦節20年・・・長かった。
集め始めた時は宇宙缶だったけど・・・
今はキョロ缶らしい。
缶というけどプラスチック製。
チョコボールおもちゃの缶詰キョロ缶

意外と大きい。
そしておおきなキョロちゃんの背中。
男の背中だね、背中で物を言ってるね。
そしてどこかしら哀愁が。
チョコボールおもちゃの缶詰キョロ缶

そして気になる中身は・・・・
集めた人のお楽しみだよ~。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記

20年かかって森永チョコボールの銀のエンゼルが5枚そろう。

たまーに買っている森永のチョコボール
色々今は味が出てますが、一貫して買っているのはピーナッツのやつ。
銀のエンゼルは実は手元に4枚。
おもちゃの缶詰リーチ状態。

で、ついにきた。
待ちに待ってたやっと出た。
銀のエンゼル。
とうとう5枚揃いました。

チョコボール銀のエンゼル
昔のパッケージのも取ってありました。

昔、都市伝説にあった箱の左奥から三番目のが当たりやすいという噂を信じ続け、かれこれ20年。
と言っても月に何個か買う程度でしたが、当選の打率としては割りと高めだったような。

昔のパッケージはこんなでしたね。
チョコボール銀のエンゼル

昔のパッケージと比べると原材料も若干変わっているのか食品の法律変わって
詳しく載せないと駄目に成ったのか結構変わっています。
チョコボール銀のエンゼル

そのせいなのか、栄養成分表もかなり変わっていますね。
チョコボール銀のエンゼル

ようやく念願のおもちゃの缶詰が手に入ります。
缶詰到着は三週間後楽しみに待とう。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

カオスだもんね!PLUSのカレンダーが届いた

家に帰ってくると何やら大きな封筒が・・・
週刊アスキー編集部さんからでした。
カオスだもんね

中に入っていたのは、週刊アスキーの最新号。
毎号買っているんだけど、一冊増えてしまった・・・

そしてその他に入っていたのは、その週刊アスキーに掲載されているマンガ
カオスだんんね!PLUSの、2013年カレンダー!
カオスだもんねカレンダー

実はこれ、カオスだんんね!PLUSの単行本5巻が発売された時に
Ustreamで発売記念のネット配信がありまして・・・
カオスだもんね5巻

昔、マンガを書いている水口幸広さんと担当のシャクライさんが
眠らせナイトというネットラジオがやっていた事があって、それが単行本発売記念で復活するというもの中で
メールを読まれた人に送られるというカレンダー。
実は今回は、名前だけ読まれたのですが、名前だけ読まれた人にも送ってくれるという事で
それが届きました、やったね。
最近は単行本発売毎にUstream配信しているのですが、3巻の時と4巻の時はメール読まれたんだよなぁ。

レア物なのですごく嬉しい。
水口画伯の絵の月替りカレンダーです。
カオスだもんねカレンダー

そしてもう一つ
そのUstream放送中や本編終了後に水口画伯が落書きを書くことがあって、
その中で書いた落書きが1枚入ってました、直筆です。
コレも超レアです。
ガンダムです、ガンダム好きなのでこれもメチャクチャ嬉しい
カオスだもんね落書き

落書きではありますが、プロの漫画家さんの絵です
筆に迷いがありません。

その昔のネットラジオがあった時にも、カオスだもんね!の原稿の下書きを貰ったことがある
それがコレ。
カオスだもんね

下書きでも線が細かくて上手いです。
プロはやっぱり違うんだなぁ・・・。

大事にしよう~。

良かったらポチっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ


テーマ: 雑記 | ジャンル: 日記

Dlife専用リモコンを貰う、ディーライフ専用リモコンなのでそのチャンネルにしかなりません。

セブンイレブンで、BSでの新チャンネルDlifeディーライフ専用リモコンをもらいました。
Dlifeディーライフ専用リモコン

Dlife専用リモコンという事で、ボタンを押すとDlifeにしかなりません。
ボタンは1つ。音量とかは調整出来ませんよ。
Dlifeディーライフ専用リモコン

設定方法は原始的。
テレビに向けてボタンを押し続けるとある時、チャンネルが変わったらボタンを押すのを止めます。
それが設定方法。
どうやらボタンを押し続けている間、各メーカー等の信号を順々に出し続けているようで・・・。

しかしDlifeにチャンネルは変わるけど、音量とかは調整出来ないし
あんまり使い道無いような・・・。

良かったらポチっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

テーマ: TV | ジャンル: テレビ・ラジオ

カオスだもんね!サマージャンボ当選!水口画伯直筆アイテムが届いた

週刊アスキーに連載されている水口幸広さんのレポートマンガ「カオスだもんね!PLUS」が
結構好きで単行本も買ったりしてます。
週刊アスキーは定期購読もしてた位で、カオスだもんね!も、もう20年も連載されているのですね。
カオスだもんね!3巻

7月末にカオスサマージャンボプレゼントの回があって、これに応募してみたら
当選しちゃいました!
やったね!

8月末に発送はもうちょい待ってねと連載の漫画の中で書いてあったのでハズレたと思っていたけど
その数日後にTwitterのDMに当選通知が。
それが無事届きました。
しっかりカオスサマージャンボと書いてあります。
カオスだもんねサマージャンボ

何が当たるのか分からなかったので、楽しみに開けてみたところ・・・
プレゼンツNO.5 SD/SDHCカード用 USBリーダーライターでした。
直筆イラストが入ってます。
背景も細かい。
レアですね~すごい嬉しい。
カオスだもんねサマージャンボ

大事にしよう~。
水口画伯ありがとう~。


もし良かったら
↓ポチっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

鴻上尚史のオールナイトニッポン、奇跡シール

実家の物置を整理していたらしく、自分の保管していたダンボールが邪魔だから引き取れと言われ
強制的に送ってきた中に色々懐かしい物が入ってました。

ちょっと紹介。

昔、鴻上尚史さんがオールナイトニッポンをやっていた時に良く聴いていて、ハガキも何度か読まれたことがあります。
当時はラジオに投稿するのが趣味だったり、少し暗い少年でしたので。

鴻上尚史のオールナイトニッポンで読まれると、「奇跡シール」という物が貰えました。
なんでも遠赤外線が出るらしく、これを卵に貼っておくと暫く腐らないとかいう触れ込みでした。

その奇跡シールがこれ。

$我々は宇宙人だ!-鴻上尚史のオールナイトニッポン奇跡シール

鴻上尚史さんのオールナイト1部の時は、番組が発端で色々流行った物がありました。
10回クイズとか究極の選択とか・・・。
自分はJR.からの手紙とか奇妙な相関関係とかも好きでした。

自分も究極の選択で何度か読まれて、当時発売したその本にもネタと名前が載ってます。

番組終了の頃には、落書きの天才という企画があって、らくがきを募集して優秀作は
代々木駅にパネルが貼られるというのもあって、それをまとめた冊子も貰えました。

その落書きの天才の冊子。
$我々は宇宙人だ!-鴻上尚史のオールナイトニッポン奇跡シール

送ってくるニッポン放送の封筒の裏に「こうかみのANN」と書いてあって、その当時は
「こうがみ」と濁ると思ってたりもしました。

その冊子のあとがき、鴻上さんの直筆(印刷だけど・・・)
$我々は宇宙人だ!-鴻上尚史のオールナイトニッポン奇跡シール

結局何度か読まれてシールと冊子を複数貰えました。
いくつか友達にあげちゃったので残っていたのは奇跡シール3枚と冊子2冊でした。

$我々は宇宙人だ!-鴻上尚史のオールナイトニッポン奇跡シール

鴻上さんのラジオ、面白かったなぁ。。
たまにタモリ倶楽部に出てくるけど、またラジオやって欲しいです。