FC2ブログ

HEROES3ジャパンプレミア

恵比寿ガーデンホールで開催された海外テレビドラマのHEROESのシーズン3のジャパンプレミアに行って来ました。
恵比寿ガーデンプレイス


5月26日よりスカパーのスーパードラマTVで放送開始されるHEROESのジャパンプレミアで
先駆けて1話と2話が先行上映です。

上映前にゲストがいました。
プレミアの司会は、セイン・カミュさん。顔小さかったです。
ゲストは、マリエさんと、キャイーンの、天野さん(あまのっち)、山本高広さんでした。
今日のイベントは、東京と大阪で同時開催されているらしく大阪会場の司会はバッファロー吾郎でした。
会場同士衛星で繋いでいるのですが、どうしても衛星のタイムラグがあるのでうまくかみ合わず面白かった。
イベントの途中、マスコミプレス向けの写真撮影の時間があったのですが、あまのっちも山本さんもマリエさんも沢山のカメラにまんべんなくポーズや顔を作って撮られているのでタレントさんて大変なんだなと思った。
大阪と東京で同時に選ばれた人が壇上にあがってクイズ大会したりと上映前のイベントも長かったです。

イベントの後はHEROESシーズン3の一話と二話の上映。
かなり怒涛の展開で目が話せませんぜ。

プレミアらしく手提げもお金掛けてます。
こんなの貰いました。


HEROES

HEROES

手提げの表裏は、ヒロとピーター。

出演者勢ぞろいの紙のバインダー
HEROES


その中にはピーター、ヒロ、クレア、サイラーをはじめ出演者勢ぞろいの写真
HEROES


その裏はストーリーや人物紹介が載ってました。
HEROES


帰る時に、ロゴが入った風呂敷も貰いました。
HEROES

本当はこの風呂敷、イベント中のクイズ大会で東京と大阪で勝った方の会場全員がもらえるとの事でした。
勝ったのは東京でしたけど、大阪の方たちも全員貰えたそうです。
セインがその場で決めたような感じでしたが、両会場に用意してあったのだから元々勝っても負けても両会場全員貰えたんでしょうけどね・・。

最初はそうとは思わなかったので、第一問目で山本さんがボケた答えを書くから東京会場はブーイングの嵐でした。


HEROES3は5月26日スーパードラマTVでスタート
お見逃し無く!
関連記事
スポンサーサイト