長崎皿うどん

長崎皿うどん
長崎皿うどんを頂いた。

麺の上にレトルトの具を乗せて出来上がり。

長崎皿うどん

以外と具が入っていて美味しかった。

1箱で送ってきてくれたので、あと7食分残ってます(・▽・)
関連記事

バーガーキング・ダブルワッパーチーズ

久しぶりのバーガーキング。
がっつり食べたかったので、ダブルワッパーチーズのミールで。

バーガーキング・ダブルワッパーチーズ
やっぱり圧倒的なボリュームです。

バーガーキング・ダブルワッパーチーズ
オニオンとピクルス増量しました。

お腹一杯幸せです。
★メール便80円での発送可能★ワッペン バーガーキング
★メール便80円での発送可能★ワッペン バーガーキング
BURGER KING Logo T-Shirtバーガーキング ロゴ Tシャツ
BURGER KING Logo T-Shirtバーガーキング ロゴ Tシャツ
PRICE DOWNファイヤーキング バーガーキング
PRICE DOWNファイヤーキング バーガーキング
関連記事

ドラクエ9・宝の地図・ガンダム大富豪・桃太郎大富豪ゲット

スーパースターにみんな転職して、メタルキングオンリーの残された運命の地図Lv58を使いせっせとレベル上げ。

たまーに3匹まとめて出るのが嬉しいです。
ドラクエ9・すれちがい通信

すれ違い通信で、今話題になっているレア地図
ガンダム大富豪(とどろく岩の地図Lv60)
桃太郎大富豪(大いなる獣の地図Lv60)を貰っていました。
氷ロッカー(残された夢の地図Lv75)も、貰ってた。
その他にも色々とあるので、一杯だからな何か捨てないといけなくなって
どれ捨てていいのか迷います。
ドラクエ9・すれちがい通信

ドラクエ9も発売後、暫く経つからすれちがい通信も下火になっていくのかな・・・。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック下巻 知識編
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック下巻 知識編
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック上巻 世界編
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック上巻 世界編
関連記事

ドラクエ9・宝の地図

ドラゴンクエスト9のすれちがい通信で、色々レアな宝の地図増えてます。

エスターク、ここ毎日何枚ももらうようになったなぁ・・・。

レア地図と言われて、持っているのがこんな感じ。

見えざる空の地図Lv61(通称:あゆみげんま)
大いなる空の地図Lv68(通称:ゆりっぺ葉げ)
大いなる岩の地図Lv73(通称:ラズリル)
あらぶる闇の地図Lv99(通称:水フォロ4分)
あらぶる闇の地図Lv81(通称:カイエン)
けだかき大地の地図Lv58
残された運命の地図Lv58(通称:ユノ)
残された魂の地図Lv83
見えざる星々の地図Lv89(通称:さとる)
見えざる空の地図LV58(通称:さとるⅡ)
あらぶる夢の地図Lv64(通称:ゆりっぺ)
見えざる獣の地図Lv73(通称:ゆりっぺ大富豪)
見えざる大地の地図Lv83(通称:ゆりっぺ箱一杯)
けだかき闇の地図Lv70(通称:ジョルジュ)
あらぶる風の地図Lv73(通称:チッカラ)
とどろく大地の地図Lv77(通称:ルパン・白スピカ)
けだかき光の地図Lv88(通称:オレンジイレブン)
見えざる魂の地図Lv89(通称:ロンメル)
あらぶる獣の地図Lv64(通称:ココロ)
残された光の地図Lv87 (通称:すいすい)
見えざる影の地図Lv92 (通称:アヤナミ)

オンリー地図だったり、マラソン地図だったりするみたい。

自分の自力でレア地図出したいなぁ・・。
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック下巻 知識編
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック下巻 知識編
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック上巻 世界編
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック上巻 世界編

関連記事

総武線・山手線運休中

台風18号の影JR線・総武線・山手線は運休中。
駅はプチパニック・・・

運休アナウンスうるさいです。
駅員に詰め寄るおじさん、気持ちは分かるが仕方ないだろう。

しかし
いつ動くのかな・・・。

マックでもいくか・・・。

しかし動いても暫くは大変そうだ・・・。
関連記事

ドラクエ9すれちがい通信980人突破と宝の地図と

ドラゴンクエスト9のすれ違い通信、980人突破しました、もうすぐ1000人。
・

はぐメタオンリーフロアの地図でレベルとスキルを上げて、ストーリーもいよいよ大詰めの一歩手前まできた所で
宝の地図でメタルキング、メタキンだけのフロアがある地図
残された運命の地図Lv58を使って、更にレベル上げ。
いい感じでレベルがあがって行きます。
ドラクエ9・メタキンオンリー地図

後はストーリーを終わらせて、持っているレア地図を攻略して行きたいな。

色々アイテムが回収出来る地図。。
見えざる星々の地図Lv89(通称:さとる)
残された光の地図Lv87(通称:すいすい)
見えざる魂の地図Lv89(通称:ロンメル)
残された魂の地図Lv83(通称:レフィカル)
とどろく大地の地図Lv77(通称:白スピカ)
あらぶる夢の地図Lv64 (通称:ゆりっぺ)
は通信でもらっていたので、クリアしていきたい・・・。

あとはまさゆきとか、川崎ロッカーと呼ばれてのも未攻略だし・・。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック下巻 知識編
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック下巻 知識編
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック上巻 世界編
ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック上巻 世界編

関連記事

マクドナルド・チキンタッタ

マクドナルドで、チキンタッタを買う。
ニッポンオールスターズシリーズという事で復活したチキンタッタ。
マクドナルド・チキンタッタ

久しぶりに食べたけど、本当に復活して欲しいメニュー第一位だったのかな。

マクドナルド・チキンタッタ

キャベツが美味しくないです(笑)

昔あったマックカレーとか、マックパオとか復活して欲しいな。
関連記事