マクドナルド・クォーターパウンダー・チーズセット+マックチキン

久しぶりのマクドナルド。
かざすクーポンで、クォーターパウンダー・チーズセット500円と
復活して欲しいメニュー第2位のマックチキン100円。
マクドナルド・クォーターパウンダー
とりわけ食べたいって訳では無かったけど、家に帰ってから何か作るのも面倒だなと思いついつい・・・
たまにはいいかな。

クォーターパウンダーの肉は見本とは全く違いぺしゃんこ。
見た目も不味そうです。
食べても取り分け美味しいって訳ではないんだけどね。。
マクドナルド・クォーターパウンダー

バーガーキング派としては、クォーターパウンダーって大した事ないので、やっぱりマックはビックマックが一番かも。

そして復活して欲しいメニュー第2位だったみたいなマックチキン100円。
マクドナルド・マックチキン
食べた記憶はあるけど、復活して欲しいとは特に思ってはいなかったけど・・・。
チキンの肉はパサパサだし。
ジューシーさは全くなし。
100円だから仕方ないか・・。

結構お腹一杯。
30日間マクドナルド生活
30日間マクドナルド生活
アメリカンミニポスター(McDonald's)【10P16Nov09】
アメリカンミニポスター(McDonald's)【10P16Nov09】
関連記事

金ちゃんヌードル

金ちゃんヌードルを久しぶりに食べる。

金ちゃんヌードル

静岡県から東側は売ってないから、見たことない人もいるみたい。
田舎が静岡なんで、その時はよく食べてた。
田舎から荷物を送るついでに入れておいてもらった。


結構スープがいけるんだよね。
あっさりしているけど、コクがあって好き。


関連記事

出雲そば

お土産に「出雲そば」を頂いた。
出雲そば

早速茹でて食べる。

出雲そば

食感がいい感じです。
美味しく頂きました。

食べ終わった後は、紙に書いてあったようにそば湯も楽しみました。

関連記事

明星まぜそば・チーズ&塩ダレ味

コンビニで、明星まぜそばチーズ&塩ダレ味を買う。
明星まぜそば・チーズ&塩ダレ味

かなり味が濃厚です。
チーズの臭みも結構効いてます。

しかし17000杯ラーメンを食べた男がすすめるのが「まぜそば」とは・・・。

明星まぜそば・チーズ&塩ダレ味

麺もモチモチとしていて、いい食感です。

なんか付け合せにワカメスープが欲しい。
あとはもやしとか入れて混ぜてもいいかも・・。

これはリピートしてもいいかな・・・。
明星 美味しさ新発見 まぜそば チーズ&塩ダレ味 1ケース(12食入)
明星 美味しさ新発見 まぜそば チーズ&塩ダレ味 1ケース(12食入)
関連記事

映画「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」を観る

2週間限定という事だったマイケル・ジャクソンの映画「THIS IS IT」
好評で2週間公開延長という事で観にいきましたが、結構空いてました。

映画というより、ドキュメンタリーというか本来はやるはずだったロンドンでの
コンサートのリハーサル風景です。
どちらかといえば、ライブビデオみたいな感じ。

色々と騒がれているマイケルだけど、コンサートを作るのに愛情と熱情が込められていたんだなぁと観て思った。

本当に亡くなった事が未だに信じられない・・。

映画の中ではマイケルのヒット曲、名曲沢山聴けます。
50歳とは思えない、キレのあるダンスがもう観られないのは悲しい。

本当にスーパースターだったんだなぁと思いました。

なるべく多くの人に観て貰いたいな。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション
即納!10%OFF★マイケル・ジャクソン DVD【ライヴ・イン・ブカレスト】
即納!10%OFF★マイケル・ジャクソン DVD【ライヴ・イン・ブカレスト】
即納!10%OFF★マイケル・ジャクソン DVD【ビデオ・グレイテスト・ヒッツ ~ ヒストリー】
即納!10%OFF★マイケル・ジャクソン DVD【ビデオ・グレイテスト・ヒッツ ~ ヒストリー】

関連記事

ウェンディーズ・てりやきバーガー

今日は一日雨でした。。。

久しぶりのウェンディーズ。
てりやきバーガー。
ウェンディーズ・てりやきバーガー
たまに無性に食べたくなります・・。

もうちょっと店舗増えて欲しいな、ウェンディーズ。
関連記事

餃子の王将・麻婆豆腐定食

日曜日にテレビ東京のソロモン流の陳健一さんの回をみたら無性に麻婆豆腐が食べたくなった。
流石に四川飯店には行けないので、餃子の王将へ。

頼んだのは、麻婆豆腐定食
餃子の王将・麻婆豆腐定食

うーん。
この麻婆豆腐はどこ風だろう。。四川ではないな。広東風かな。。

餃子の王将・麻婆豆腐定食

期待していた辛味がというか味がありません。
片栗粉が多いのかな・・

麻婆豆腐は結構ボリュームがあるけど、ご飯が少なくて・・・
ご飯の上に麻婆豆腐を掛けつつ食べたら直ぐにご飯がなくなってしまった。

餃子はいつもの王将の餃子でした。

この店での麻婆豆腐のリピートは無しだな。。

四川飯店の中国料理
四川飯店の中国料理
四川飯店陳建一が提案する大人の厨房
四川飯店陳建一が提案する大人の厨房
四川風♪麻婆豆腐(250g)
四川風♪麻婆豆腐(250g)

関連記事

ぶぶかの油そば(インスタント)

最近インスタントラーメンづいてます。

今日食べたのが、ぶぶかの油そば。
ぶぶか・油そば

麺も少し太めです。
マヨネーズ付き。

結構食べこ゜たえがありますね。
タレも結構いい感じ。
ぶぶか・油そば

お酢をちょこっと入れた方が良いかも・・・。

明星 ぶぶか 油そば 12個入
明星 ぶぶか 油そば 12個入
関連記事

セブンプレミアム・きつねうどん

セブンプレミアムのきつねうどんを買う食べる。
セブンプレミアム・きつねうどん
安いので助かります。

インスタントのうどんなら、赤いきつねが好きだけどこれもまぁまぁスープにダシが効いていて美味しい。

夜食用に常備しておこうかなぁ。
関連記事

セブンプレミアム・坦々麺

イトーヨーカドーに行ったので、セブンプレミアムのインスタントラーメン
「坦々麺」を買う、新発売みたい。
セブンプレミアム・坦々麺

98円でした。

店内でしきりに宣伝している関根式ハヤシライスも気になったけど・・・。

元々の作っているメーカーはエースコックなので、以外と美味しい。
セブンプレミアム・坦々麺

具はちょっと少なめだけど、しっかり辛さもあっていい感じです。

四川の秘伝自家製担々麺1人前10%オフ雑誌で話題!高級店なら1000円以上!タンタン麺のルーツを知る味坦々麺では無くて担々麺、たんたん麺1食入りランキング1位極旨担々麺10%オフ【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】
四川の秘伝自家製担々麺1人前10%オフ雑誌で話題!高級店なら1000円以上!タンタン麺のルーツを知る味坦々麺では無くて担々麺、たんたん麺1食入りランキング1位極旨担々麺10%オフ【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】
関連記事