リラックマプレートをもらう、ローソン春のリラックマフェア

ローソンの春のリラックマフェアで集めたシールが貯まったので
リラックマプレートを貰ってきた。
シール台紙を持っていくと、その場で貰えます。
リラックマプレート・リラックマフェア

しっかりと箱に入っていました。
リラックマプレート・リラックマフェア

中の皿は、こんな感じ。
思ったよりも少し小さめです。

リラックマプレート・リラックマフェア

かわいいから、汚しちゃうのに躊躇してしまいそうです。

裏はこんな感じ。

リラックマプレート・リラックマフェア

期間は5月10日までだけど、もう一皿は貰えそうにないな。
全くシール貯まってないし。



関連記事

冷たい醤油ラーメン@セブンイレブン

暑かったので、さっぱりした物が食べたくてセブンイレブンで冷たい醤油ラーメンを買う。
冷たい醤油ラーメン

夏の定番商品ですね。
本当は、このシリーズの冷たい味噌ラーメンが食べたかったけど置いてなかったので。

冷たい醤油ラーメン

確かにあっさりはしているけど、ちょっと味が物足りない。
もう少し深みというかパンチが欲しい感じの味。

やっぱこれと比べると冷たい味噌ラーメンの方がいいなぁ。
関連記事

濃厚ティラミス@シェリエドルチェ、サークルKサンクスのスイーツ

サークルKサンクスのスイーツ、シェリエドルチェの濃厚ティラミスを買う。
もはや定番のスイーツ、ティラミス。
濃厚というのにそそられた。
シェリエドルチェ・濃厚ティラミス
チーズ原料の75%マスカルポーネ使用との事。
よく分からないけど、実際に食べてみる。

シェリエドルチェ・濃厚ティラミス

しかしよく違いが分からない。
濃厚ではない普通のティラミスは何%使用しているのだろうか。

なんか普通のでもいいかもしれない・・・。

シェリエドルチェ・濃厚ティラミス

と、いう訳でこれはリピートは無し。
美味しいことは美味しいんだけどね。


人気ブログランキングへ



関連記事

映画「アリス・イン・ワンダーランド」を観に行く

アリス・イン・ワンダーランドを観に行ってきた。
ティム・バートン監督。
ジョニー・デップ主演。。
でも主演は、アリス役の人かな・・・。

観たのは3D版の日本語吹き替え版。
ディズニー映画だけあって、日本語吹き替えにも口出しするらしく
違和感ある声優さんは使っていませんでした。
しかしキャンペーンで白の女王役は誰?みたいな事していて、実はその白の女王の吹き替えは
深田恭子だったのですが、クレジット観ないと気づきませんでした。
ちょっと棒読みだったけどね。

映画の内容としては、不思議の国のアリスとか鏡の国のアリスの続編みたいな感じらしいけど
不思議の国も鏡の国も原作は知らないので・・・

ティム・バートン監督とあって、少し期待が大きかったかな。
ティム・バートンの毒気というかキチガイ度がディズニー映画という事で薄められてしまったような。
3D版とあっても、飛び出して観えるような感じではなく、アバターみたいに奥行きが感じられる3D表現でした。
テレビの宣伝にちょっと騙されたかな。

劇場のロビーで、これからの映画のチラシを物色。
3D映画のタイタンの戦いのチラシ。
セイント星矢の車田正美が書いたというポスターが載ったチラシ。
なんだかなぁ・・・
タイタンの戦い

今年年末公開の、木村拓哉主演の宇宙戦艦ヤマト実写版の宣伝新聞。
キムタクが古代進らしい。
宇宙戦艦ヤマト実写版

まぁそれはそれでいいんだけど・・・
柳葉敏郎が真田さんみたい、結構ハマっているかもしれない。
しかし、森雪の設定がブラックタイガーのパイロットっていうのは改悪だろう。
それと佐渡先生が女性に、しかも高島礼子とは・・・違う気がする。
少しというかかなり不安だ・・・
宇宙戦艦ヤマト実写版

あとはもうすぐ公開のトリック劇場版霊能者バトルロイヤルのチラシ。
トリックシリーズは好きなので、これは楽しみ。
仲間由紀恵、阿部寛主演。
今までのシリーズの簡単なおさらいのチラシでした。
トリック劇場版霊能者バトルロイヤル

トリックは映画と同じ時期にテレビスペシャルもあるので、チェックしなくては。。


人気ブログランキングへ





関連記事

ダブルクォーターパウンダーチーズ250円×2@マクドナルド

先日に続き、マクドナルドのクーポンでダブルクォーターパウンダーチーズを買う。
一個250円は安い。
先日はかざすクーポンで、一枚使ってしまったので2個買うために見せるクーポンを使う。

250円×2=500円で、ダブルクォーターパウンダーチーズ2個購入、持ち帰り。

ダブルクォーターパウンダーチーズ

やっぱりいつもの値段は高いので敬遠していましたが、この価格だと結構お得で魅力的。
一個でもボリュームありますが、セットにせず単品で2つ食べる。
一応付け合せに野菜は食べるようにしないと・・・。

ダブルクォーターパウンダーチーズ

かなり満腹になりました。
クーポン価格は23日4時59分までということなので、もうおしまい・・。
もう少し買って冷凍保存しておけば良かったかなぁ・・・。


人気ブログランキングへ



関連記事

アイバンラーメンの醤油ラーメン@サークルKサンクス

サークルKサンクス限定のインスタントラーメン
アイバンラーメンの醤油ラーメンを食べる醤油やってるよ。が印象的。
パッケージデザインは以前売ってた、塩味とほぼ一緒。

アイバンラーメン醤油味

スープはあっさりしてます。
いや、あっさりし過ぎか。
それとも最近は油が多いスープに慣れてしまってたのか。
どちらかというと味も薄目のような気がする。
蓋には深い味わいとあるけど、あまりスープに深みを感じません。

アイバンラーメン醤油味

不味いかというと不味くはなくて、美味しいかというとそこまで美味しくはない。
でもこのあっさり感は、夜食向きかも。
もう一度食べてみるかな。
それといつかは実店舗に行ってみなくては・・・。


アイバンのラーメン


人気ブログランキングへ




関連記事

モスバーガークーポン200円

昨日は、マクドナルドのダブルクォーターパウンダーチーズをかざすクーポンで250円でしたが
今日は、本当に久しぶりのモスバーガーへ。
昔はモスバーガー好きだったのですけど、肉が合い挽きに変わってから足が遠ざかってた。
ちょっと行ってみようと思ったのがクーポンでモスバーガーが200円になるから。
通常は320円みたいだから、120円お得。
持ち帰りで注文。

モスバーガー

家に帰ってから、自分でチーズを挟んでモスチーズバーガーに。

モスバーガー

あれ、すこしパンズも変わって小ぶりになった?
やっぱり合い挽き肉はちょっと違うなぁ。
ソースってこんなあっさりしてたっけ?
モスバーガーのイメージは牛肉とそれに負けない濃厚なソースだったんだよなぁ。

でも200円だとお得かな。
こういうクーポンがくれば、また食べたいんだけどね。


人気ブログランキングへ




【ポイント10倍!】お客様からのご要望の強かったオニオンフライ2袋とモスチキンの3点セットが...

関連記事

ダブルクォーターパウンダーチーズ250円

マクドナルドのダブルクォーターパウンダーチーズを持ち帰り。
クォーターパウンダーの全国展開一周年を記念してのクーポンが、かざすクーポンや見せるクーポンで来た。
半額近くなるクーポンなのでお得かな。

ダブルクォーターパウンダーチーズ

セットにしても590円だったけど、単品で。

肉が二枚という事もあって、結構重みを感じます。

ダブルクォーターパウンダーチーズ

クーポンが使えるのは23日まで。
期間中にもう一度位は食べようかな。


人気ブログランキングへ



関連記事

うにトロ丼525円

家の近所の海鮮丼屋でうにトロ丼の持ち帰り、525円。
ここはどんなメニューても525円。
なんなく高級そうなウニという名前に惹かれ、うにトロ丼を頼んだ。

ウニトロ丼

結構ウニが入ってます。
トロも結構乗ってるかな・・・
これで525円なら、お買い得かも。

ウニトロ丼

たまに食べるのはいいかもしれないけど、夜だとこれだけだと寂しいかな。


人気ブログランキングへ



関連記事

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油とSBのぶっかけ!おかずラー油チョイ辛を買う。

巷では大人気で売り切れてる所も多いらしい食べるラー油
桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油と
SBのぶっかけ!おかずラー油チョイ辛が売っていたので買ってしまった。
共に桃ラー、Sラーというらしい。
ウチの近所のスーパーだと売り切れている事も多いけど、コンスタントに入荷しているらしく売っている所を見ることが多いです。
ちょうど桃ラーが無くなりそうだったので、両方売っていたので買ってしまった。
桃ラーの方は買うのは三度目くらいだけど、後発のSBのぶっかけ!おかずラー油チョイ辛は初めて。


桃屋の食べるラー油とSBのラー油ラー油

大体ビンの大きさも色もほとんど同じ。
中身も大体一緒かな。

桃屋の食べるラー油とSBのラー油ラー油

桃ラーは、味噌汁に入れたりインスタントラーメンに入れたり、ご飯にかけたりと重宝したので
食べ比べの為にもSラーも買ってしまった。

結構使うと早く無くなってしまうので、もっと品切れがないようにしてほしいなぁ。


★おひとり様2個まで★エスビー ぶっかけ!おかずラー油 チョイ辛 110g


★おひとり様2個まで★桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 110g


人気ブログランキングへ


関連記事