丼丸の「ウニイクラ丼」525円

海鮮の丼がどれでも525円の丼丸に行く。
どのメニューでも525円。
メニューが50種類あるので、注文に迷う・・

今日頼んだのは、ウニイクラ丼

うにいくら丼

ちょっとウニが少ないけど仕方ない。
無難に美味しい丼でした。


人気ブログランキングへ



関連記事

映画「アウトレイジ」を観に行く

北野武監督、ビートたけし主演「アウトレイジ」を観に行く。
北野武監督の久しぶりのバイオレンス映画ということで・・・・

北野映画にいつも出る、寺島進や大杉漣さんは今回は出てません。

三浦友和さんや、國村隼さん、椎名桔平さんなど北野映画初参加の方々。。
内容は、ぶっちゃけ無いのですが暴力シーンや拷問シーンが多い。
これが痛々しい・・。

今までの北野監督のバイオレンス映画通り、主演クラスの方々殆ど死にますw
この内容ではヒットする事はないんだけど・・・

でもやっぱ死にすぎだよなぁ・・・

誰も死なないバイオレンス映画撮ってくれんかな・・・
それはバイオレンスじゃないか・・・


人気ブログランキングへ




関連記事

映画「告白」を観に行く

松たか子主演、中島哲也監督の映画「告白」を観に行ってきた。
結構お客さんが入っていた。

映画「告白」


こんなスクラッチで犯人を当てると割引になる券もあったけど原作読んでないし
そもそも元の写真が分からないし。。。
というより14日に行ったのでいつも行くTOHOシネマは1000円だったし・・・。

さて、この告白、困ったもので自分は中島監督の新作という事で観に行ったのだけど
松たか子が、ずっと前からタレントとして大嫌いで出る作品は観たことないしCMとかで
うわずった声聞くのも嫌だったので、行くかどうか迷ってました。

おまけに映画の冒頭、ずっと松たか子が喋りっぱなしで参った。
そして映画の内容が内容だけに参った。

誰も救われることの無い映画・・
中島監督の映画は観る人選ぶけど、これは賛否分かれるでしょうね。
おまけにR-15指定だし・・・。

学校というかクラスの描写あるけど、学級崩壊といわれている今の学校って
本当に映画みたいな感じなのかな・・
まぁ街歩いている学生みれば、大体あんな感じなんだろう・・・

うーん、映画館を重い空気が漂っているのが分かりました。

中島監督の、嫌われ松子の一生とかパコとかのカラーは全く無く、全体的にブルーフィルター掛かった
暗めの画でした。
どうせなら、この内容で今までのカラーで作ればよかったのに・・・。



人気ブログランキングへ


関連記事

サッポロ一番・焼肉のたれ焼そばを食べる

サッポロ一番の焼肉のたれ焼そばを食べた。

焼き肉のたれ焼そば

エバラの黄金のたれをイメージして開発したらしい。
エバラの焼肉のたれの味なんだろうと食べたら、そうでもなくて
本当にイメージして作ったみたいな感じ・・。

焼き肉のたれ焼そば

ちょっと味にインパクトが無いかな・・・
これなら、そのまま黄金のたれをかけた方が美味しいよ・・・。




人気ブログランキングへ



関連記事

オハヨーのすいかジュース

コンビニで、すいかジュースを見つけたのでついつい買ってしまう・・・
夏限定みたいだし・・・。

すいかジュース

そういえば、すいかは野菜なので一応野菜ジュースとなるのだろうか・・

昔というか大昔、マクドナルドが夏になると限定で出すシェークに、すいかシェークってあったの思い出した。
あれはスイカというより、スイカの皮の味がしたけど、自分は好きだったな・・。
結局その年しかスイカシェークはやらなくて悲しかった。

で、オハヨーのすいかジュース。
ファーストインプレッションは、ただただ甘い、甘すぎる、甘ったるい。
余計に喉が乾くような・・・。

たしかにスイカの味はするんだけどね。
やっぱりスイカは、玉のを切ってかぶりつきたいな・・・。


人気ブログランキングへ


関連記事

ジャッキーチェン主演「ダブル・ミッション」試写会に行く #double_mission

ジャッキーチェン主演の最新作「ダブル・ミッション」の試写会に当選したので行ってきた。

ダブルミッション

ダブルミッション

場所は、渋谷のショウゲート試写室。
配給会社、ショウゲートの試写室だけあって、小ぢんまりとした箱でした。
普段は関係者とかマスコミ向けに上映してるんだろうな。

椅子はフカフカと座り心地が良かったのですが、段差が低いので前の人の頭が字幕を遮る場合があります。
これTwitterしている人限定という事でぴあで募集していたのですが、あまり会場ではつぶやいている人が
居ませんでした。
どうせTwitterやっている人限定なら、上映中も携帯とか使っていいにして呟かせれば良かったのに・・。

それで、肝心の映画ですが、ジャッキーもやっぱ歳とったなぁ・・・
56歳だし仕方ないけど・・・

この映画でもジャッキー演じる役は年齢不詳。
まぁジャッキー映画はいつもそうだけど・・・

大掛かりなアクションはないけど、細かいアクションが沢山あって楽しめます。
安心して観られる映画かな・・。

ジャッキーアクションといわれる、コミカルなアクションは健在でした。

ジャッキー映画で育った世代も、小さい子供もいるでしょうし、
血が流れたり、ただドンパチしている映画ではないし、ホロリとさせられる所もあるので親子で観て欲しいです。

公開は6月19日から。
ダブルミッション、オススメの映画です。


人気ブログランキングへ


関連記事

アサヒ・スタイルフリーのキャンペーン当選

佐川急便が荷物を届けに来た。

アサヒ。スタイルフリー

すっかり応募を忘れていた、アサヒのスタイルフリーの試飲キャンペーンに当選したみたい。。

アサヒ。スタイルフリー

中には、スタイルフリーが二本。

アサヒ。スタイルフリー

飲んだら、ちゃんとアンケートを書かなくては・・・・


関連記事

Wプリンのフルーツアラモード@シェリエドルチェ /サークルKサンクス

サークルKサンクスのスイーツ、シェリエドルチェのNEWマークシール
Wプリンのフルーツアラモードを買う。

Wプリンのフルーツアラモード@シェリエドルチェ

安定した味なんだけど、可もなく不可もなくといった所かな。。

プリンも意外とあっさりしていたので、もっとプリンにインパクトが欲しいなぁ。
Wプリンという事だけど、別に大きさまとめて1つにしても良かったのに。

Wプリンのフルーツアラモード@シェリエドルチェ


というか、以前に真ん中に大きめのプリンのアラモードあったよなぁ・・
ネタ切れなのだろうか・・・。


人気ブログランキングへ



関連記事

アサヒ・グリーンコーラを飲む

氷室京介さんがCMをしているアサヒのグリーンコーラを買って飲む。
大人炭酸の第一弾らしい。
第二弾は何たろう。。

グリーンコーラ


少し前にアサヒは、SIMPLE &QUALITY COLAって出していたけど、それはもう売らなくなってしまったのかな。
結構飲み口が良かったからたまに飲んでいたけど、いつの間にか消えてしまった。

ペプシは色んな企画のコーラを出して失敗してるけど、このアサヒのグリーンコーラはどうだろう。

実際に飲むと、飲んだ時の味がなんとなく、グリーンっぽい。
独特のくさみというかさんな感じがするけど、飲み込んだ後はそのくさみは残らずすっきりした後味。
美味しいような不味いようななんとも言えない感じ・・・

ちょっとこれはリピートは無いかな・・・・。



関連記事