シェリエドルチェの手包みクレープチョコバナナ@サークルKサンクス

久しぶりにサークルKサンクスのスイーツ、シェリエドルチェのスイーツを買う。
手包みクレープチョコバナナ。

シェリエドルチェでは結構チョコバナナクレープが出るけど
今回は少し小ぶりになってました。

シェリエドルチェ・手包みクレープチョコバナナ

230円だと仕方ないかな・・・
無難な味のバランスです。

最近のシェリエドルチェは小さいケーキとか多くなってきて少し残念。
シェリエドルチェが始まった時みたいな感じに戻って欲しいな・・・。




人気ブログランキングへ

関連記事

神戸元町たこ哲のたこ焼き

新小岩駅の北口を降りて少しまっすぐいったゲームセンター1階にあるたこ焼き屋
神戸元町たこ哲で、たこ焼きを買う。
出来た時から気になっていたけど・・・・

6コ250円、10コ380円、15個550円

神戸元町たこ哲

味はダシが中に入っているのでソースはかけないとの事で、
上にかけるトッピングが色々選べる。
オススメは、カラシマヨネーズとネギとの事なので、初めてだしオススメのその組み合わせで10コ入りを買う。

神戸元町たこ哲

ネギがたっぷりかかっています。
少したこ焼き自体の大きさは小ぶりだけど・・・

神戸元町たこ哲

中のダシがトロ~としていて、ダシがとても美味い。
ネギとからしマヨネーズの相性もバッチリです。

他にもトッピングはマヨネーズとかカツオ節とかあるみたいなので
次はまた別のトッピングを色々試してみようかな・・・。

コレは結構オススメです。
お試しあれ~。


人気ブログランキングへ

関連記事

映画「SP 野望篇」を観に行く

映画「SP 野望篇」を観に行く。
V6の岡田准一さん主演。
木更津キャッツアイのぶっさんの演技の方が好きなんですが・・。

やたらとアクションが多く、止まってるとはいえ車の上を何台も走っていったり
やっぱりやたらと街中走ったりと、アクション多かったなぁ。

ドラマを観ていないと内容は分からないだろうし。。

色々ツッコミどころ満載のマルタイとの移動シーンなどありますが・・・
90分ちょいの映画ですが、まぁあっという間でした。

しかし完結ではなく、全ては革命篇に続きます。
革命篇の宣伝映画みたいなものかな・・・。

しかし真木よう子、老けちゃったなぁ・・・。


人気ブログランキングへ


関連記事