FC2ブログ

セブンイレブンの冷凍カルボナーラスパゲティも結構美味しい

先日食べたセブンイレブンとかで売ってる冷凍のミートソーススパゲティが結構いけたので
今度は冷凍のカルボナーラスパゲティを買ってみた。
セブンイレブン冷凍カルボナーラ

電子レンジで気軽に出来るのでいいね。
セブンイレブン冷凍カルボナーラ

具はちょっとショボイけど。
結構クリーミーなソースでレトルトとかにある変な臭みがそれほど無く
パスタとの絡みも結構いい感じ。
冷凍の技術って上がっているんだな。
198円だし、小腹が空いた時とかにいい感じでした。

良かったらポチっと
↓押して下さい。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ: B級グルメ | ジャンル: グルメ

バルト9に「鉄拳 ブラッド・ベンジェンス」舞台挨拶プレミア試写会に行く、うーんエクセレント!

新宿バルト9で行われたフルCG3Dアニメ「鉄拳 ブラッド・ベンジェンス」の舞台挨拶プレミアム試写会に行ってきました。
鉄拳プレミアム試写会

会場の入口には、ファミ通でおなじみの浜村通信こと浜村弘一さんと電撃PlayStation編集部からのお花が来てました。
鉄拳プレミアム試写会

舞台挨拶という事で来られたゲストは、英語版日本語版ともに声優で参加している佐藤かよさん。
いや実物を観たのは初めてでしたがお綺麗な方でした。
言われなければやっぱり分からないよね・・・。

あと鉄拳繋がりということで、そのままタレントの鉄拳さん。
鉄拳というばバトル、先にR-1グランプリでバトルを制しチャンピョンになったという
無理やりな紹介で佐久間一行さん。

鉄拳さんは司会者との呼吸がうまく合わないのか大変そうだった。
おなじみのイラストで、こんな鉄拳は嫌だというネタをしてくれた。

鉄拳さんは名前はゲームの鉄拳から取ったと言ってた。
クレームは来なかったのでそのまま使ってるそうです。
佐久間さんはあまり鉄拳には詳しくはないようで・・・

ここで稼動前のアーケード、鉄拳タッグトーナメント2の開発中の実機で対戦をするコーナーと共に
映画の監督毛利陽一 と鉄拳プロジェクトリーダーの原田勝弘さん登場。

ゲーマーでもある佐藤かよさんと鉄拳さんと佐久間さんが対戦した訳ですが
佐藤さんの圧勝でした。
しかし、鉄拳タッグトーナメント2の画面綺麗だったな。
もうすぐ完成で稼働するような事言ってました。

あともう1つのコーナー、イラスト対決。
三島平八を見ないで書くというの。
このコーナーに関しては、鉄拳さんの平八はウマすぎ。
イラストで飯食ってますからと言うだけはある、ガチなイラストを書いてた。
佐藤かよさんはちょっと下手だったかな。
佐久間さんのイラストも結構上手だった。

あとはマスコミも多く来ていたので、マスコミ向けのフォトセッション。
鉄拳さんは監督と佐藤かよさんの肩に手を回して
「そうしないといつも自分の所でカットされちゃうんで」と言ってたけど
カメラによって色々な表情やポーズを作る鉄拳さんは、実はいい人なんだろうな・・・。
佐藤かよさんも、スタッフさんにマイクを返したりイラスト書きで使ったスケッチブックやマジックを返す度に
スタッフに「ありがとうございます」と言ってたので、いい人なんだと思う。

で、肝心の映画。
監督自ら、ツッコミどころ満載と言っていただけあってツッコミ所満載です。
バトルシーンも迫力あった。
大きなスクリーンで観た方がいいですよ。
残念なのが、それほど3D映画して無かった所。
アバターやトランスフォーマーと比べるとどうしてもね・・・。
あとバルトは3DメガネがXpanDなのでどうしても画が暗くなる。
夜や暗いシーンが多いので、どうしても気になってしまった、ここだけ残念。
2Dでも充分楽しめると思いますので、バトルを充分楽しみたいのなら2Dでオッケーです。

あと帰る時ロビーに佐藤かよさんと鉄拳さんのサインが入った映画鉄拳ブラッド・ベンジェンスのポスターがあった。
鉄拳プレミアム試写会

今回とは全く関係ないけどバルト9のチケット売り場の横に
もうすぐ公開の板尾創路さん主演の映画「電人ザボーガー」のザボーガーのバイクがあった。
かっこ良すぎるだろ。
電人ザボーガー


良かったらポチっと
↓押して下さい。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: ★おすすめ映画★ | ジャンル: 映画
Tag: 鉄拳