HUNTERXHUNTERのカードガチャ、スーパーレア以外コンプリートだぜっ

日曜の朝、何の気なしに観ているハンターハンター。
データ放送でやってるカードガチャもついつい引いてしまってます。
重複カードが幾つか出ましたが、今日でノーマルのカードはコンプリートです。
シンターハンターカードガチャ

あとはスーパーレアだけかぁ・・・・。

良かったらポチっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
関連記事
テーマ: アニメ | ジャンル: アニメ・コミック

ルーツのおまけ、ルパン三世シリーズ五右衛門のフィギュア。

缶コーヒーのルーツに付いてるルパン三世のフィギュア。
ブラックにはルパン三世1stシリーズのキャラがのBIGサイズフィギュアです。
五右衛門をチョイスしてみました。
五右衛門は各シリーズでかなりキャラデザインが違います。
ルパン三世ルーツフィギュア・五右衛門

自分コーヒーは飲むけけどブラックは飲まなくて・・・
マグカップにあけて、ミルクと砂糖を入れて飲みました。
意味がね~。

今回のビッグサイズはもういいや・・・。
集めない事にしよう。

良かったらポチッと投票お願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事

金の微糖のランボルギーニコレクション、スーパーカー世代にはたまらないぜっ

缶コーヒーにオマケが付いてると買ってしまう病が発病。
今回、気づかないうちにレジで買ってしまったのが
金の微糖に付いてるランボルギーニアニバーサリーセレクション。
50周年らしい。
日本では空前のスーパーカーブームがありましたな。。。遠い目。

ブームが過ぎた後でもキャノンボールって映画で
美人のお姉さんが颯爽とカウンタックに乗ったりしていましたね。

取り敢えず、今回買ってしまったのが
Miura P400とJOTAです。
金の微糖・ランボルギーニコレクション

スーパーカーは少年の夢なのだよ・・・。

あぁやっぱカウンタックのが欲しい。
しかしカウンタックLP400は黄色、LP500Sは黒とちょっと違うんじゃないか・・・。
僕の中ではカウンタック赤、真っ赤なんだけど・・・。

良かったらポチッと投票お願いします

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事

回収騒ぎのジャイアントコーン、冷凍庫にあった。幾つか食べたよ。

グリコのジャイアントコーンが自主回収らしい。
包装の不具合で、製品そのものは問題ないらしい。

スーパーでアイスが五個だと割引で買える時ジャイアントコーン五個買っていたんだけど
さっき冷凍庫をみたらその回収されるロットのジャイアントコーンが残ってた。
ジャイアントコーン回収

包装が甘いといえば甘いような。。。
まぁジャイアントコーンそのものは甘くて美味しいんですけどね。

で、どうすれば良いのかな、ジャイアントコーン
もう3つ食べたから、2つ残ってるけど。

食べちゃってオッケー?

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

缶コーヒー・ルーツのルパン三世フィギュアのオマケの次元をゲットだぜ

缶コーヒーのルーツのルパン三世のフィギュアのオマケがまたやってました。
今度はBIGサイズ。
デフォルメじゃなくてリアルタイプ?
五右衛門か銭形が迷ったけど、次元にしました。
jigen01.jpg

2ndシーズンのが六種類で
ルーツのブラックには1stのが六種類あるみたい。

集めてしまいそう・・・。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事

中華そば椿の油そば、トッピングのチャーシューが秀逸

用事で初めて西新井へ。
足立区には余り行くことはないけど、結構な街でした。
せっかくだからとこの街のラーメン屋を検索して見つけたのが
中華そば椿さん。

アリオ西新井の目の前にあるお店でした。
入るとすぐ右に食券の券売機。
奥に長いカウンターメインの店内です。
口コミを見てみると店員さんの接客に問題ありとの書き込みもチラホラありましたが
どうやら僕の入った時は、そんな事もなく
席の前に雑誌の切り抜きからすると、店主の方と奥様?かどうかは不明ですが
女性の店員さんと若い男性の方がいらっしゃいました。

今回注文したのは、油そば(750円)にチャーシュー(250円)
暫くまって出てきました。
油そば(750円)+チャーシュー(250円)

そして目を惹くトッピングのチャーシュー
分厚いです。
トッピング・チャーシュー(250円)

まぜまぜして食べます。
結構濃厚です。
濃いなあと思うけど、何か物足りない。
卓上の酢とラー油を足すと、これが一変。
自分好みの味に。
うーんあとマヨネーズが欲しかったな(笑)

麺はかなり太め。
モチモチしていて麺同士が少しくっついたりしますが。

少し麺を残して卓上のスープ割りのスープを入れてラーメン風に。
スープ割り

最後まで色々と味を楽しめます。

西新井は殆どくる機会がないけど、また来た時は訪問したいお店でした。
ごちそうさまでした。


良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 


関連ランキング:ラーメン | 西新井駅大師前駅


 
 
関連記事
テーマ: ラーメン | ジャンル: グルメ

帰れま10の捏造第三位で話題のセブンイレブン石ちゃんの野菜たっぷり冷たい塩ラーメンを食べる。

セブンイレブンで気になっていた
石ちゃんの野菜たっぷり冷たい塩ラーメンを食べた。
石ちゃんの野菜たっぷり冷たい塩ラーメン

ホンジャマカの石塚さんのメディア用の笑顔が目を惹きますね。

毎年恒例のセブンイレブンの冷たい塩ラーメンと比べて、結構タンパクな味。
あっさりというより少しこってり感があります。

カツオのダシのタレみたいなのと梅干しがアクセントになってます。
石ちゃんの野菜たっぷり冷たい塩ラーメン

中々どうして、コレが美味い。
毎年のと比べてだけど、良い感じ。

奇しくも4月30日放送の帰れま10で、セブンイレブンの人気メニュー第三位に入ってました。
そしてゲストも狙ったかのように、ホンジャマカの石塚さん。
そして自らこの商品をチョイス。
いい宣伝になりましたね。

これ4月25日から発売になったそうです。
30日放送でもうランクインするなんて余程大人気なんでしょう。
放送で映ったパッケージと少し違いましたが・・・。
他のお弁当のラベルが映った時、消費期限が4月16日でしたが・・。
消費期限が16日なら、収録日は15日か、16日だったんでしょう。
気にしない気にしない、テレビですし。
それがテレビってものです。

実際食べてみましたけど、収録日が発売日前だろうが
第三位になるくらい食べられる味でした。
僕はリピートしても良いかなぁと思いました。

良かったらポチっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: B級グルメ | ジャンル: グルメ