缶コーヒーUCCブラックのオマケ、最強の陸自コレクション。戦車は良く判らん。

コンビニでオマケが付いてる缶コーヒーを発見。
何だろうなと思って手に取ると、どうやら最強の陸自コレクションとのこと。
戦車は正直良くわからないけど、おまけが付いてると買ってしまう病が発病して
そのまま買い物かごへ。

隣に2缶でランボルギーニのダイキャストが付いてるのも欲しかったけどそれは我慢。

どうやら61式戦車らしい。
最強の陸自コレクション

陸自の戦車とかは全く知らないんだよなぁ。
世界の戦車ならタイガーとかパットンとかで少しは集めたいと思うけど・・。

今回はこれで打ち止め。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: ひとりごとのようなもの | ジャンル: 日記

ペヤングたらこやきそばを食べてみる

コンビニで目を惹く色のパッケージのペヤングたらこ焼きそばを買ってみました。
ペヤングたらこやきそば

生風味のたらこソースとのこと。
どうやら普通のペヤングソース焼きそばの麺とは違うようだ。

たらこソースはペースト状で、ツブツブ感はなし。
このペースト状のソースがまとわり付く感じの麺。
ソース焼きそばは、ソースを吸う感じの麺なんだよね。
と、食べてない人には全くわからない説明ですが・・・。

ペヤングたらこやきそば

少したらこソースが少ないかな・・・
上手くマゼマゼできません。

そんなにたらこ感も感じないけど、あっさりしていて食べやすい。
もう一度位は食べてみようかな。。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

日清UFOスパイシーカレーは、結構スパイシー

日清UFOの新製品、スパイシーカレーを買う。
以前もあった気はするけど、マイナーチェンジだろう。
UFO BIGなのであの丸い形ではなく、一般的な角型。
UFOスパイシーカレー

18種類のスパイスとのこと。
多いか少ないかは特に考えないでおくけど、ソースを開けた時から
鼻にぷーんと独特の匂い。
UFOスパイシーカレー

結構カレーしてます。
スパイスが効いてくるのか、ほんのりと汗が・・・。
夏向きの商品かな。
リピートしてもいいかな。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

マ・マーの冷凍パスタ「大盛ミートソース」は360gで食べごたえあり

便利で重宝している冷凍食品、冷凍パスタ。
ママーの大盛りミートソーススパゲッティを食べる。
360gと普通に売ってるサイズより少し多めな量。
マ・マー冷凍パスタ大盛りミートソーススパゲティ

500wの電子レンジで7分半と少し長めの温めですが
朝食にするなら、廻してから顔洗ったりしている内に出来上がるので良いね。

マ・マー冷凍パスタ大盛りミートソーススパゲティ

肉は少し少なめかな。
アクセントはナスだけど、これはまぁまぁ入ってます。
大盛りだから、味は大雑把と思うけどそうでもなく
ソースは結構濃厚。

やっぱり朝ごはんは簡単にさっと済ませたいので、良いね。
でもこれ、あまり売ってない。
お店によって置いてあるラインナップが違うんだよね。
これはマルエツで買ったけど・・・
自分の居住範囲で買い物するのは、
マルエツ・グリーンマート・イトーヨーカドー・サミット・ライフ・西友。
それぞれ置いてあるものと置いてないものがあるから、色々探したり試したりするのは楽しいけど
これは定番で置いておいて欲しいな。

勿論買う時は、半額の時だけど・・・。

良かったらポチッと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: B級グルメ | ジャンル: グルメ