ダイドー缶コーヒーのおまけ・頭文字Dのプルバックカー、文太のインプレッサ

ちょっと前からコンビニで見て気になっていた缶コーヒーのオマケ。
ダイドーのブレンドに付いてた頭文字Dのやつ。

1つだけ買ってみました。
一番手前にあった文太のインプレッサ。
ダイドーおまけ頭文字D

イニシャルDという括りを外しても、インプレッサはインプレッサのような。

しかし今回のイニシャルDとしてのシリーズですが、漫画に出てくる車とはいえ
元々はメーカー車ですので、各自動車メーカーの版権取るのが面倒だったのではないでしょうか。

実際にこのシリーズ10種あるようですが、国内各自動車メーカーの承認済みがしっかりと。
ダイドー缶コーヒー頭文字D

しかし樹の85もあるのはマニアックですねw

良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

缶コーヒーのおまけ・ジョージアブラックのアルファロメオをゲットだぜっ

セブンイレブンで缶コーヒーにオマケがついているのを発見。
いつものおまけが付いてると買ってしまう病が発病し、ついつい一缶買ってしまう。

ジョージアのアルファロメオ×京商 歴代名者コレクション
全6種とのこと。

でもそんなにアルファロメオには思い入れが無くて、知識も無く一番前のを1つ買って
ついていたのが

アルファロメオ 33 Stradale
ジョージアオマケアルファロメオ

とりあえずはコンプリートはいいかな・・・と。

でもやっぱり缶コーヒーにおまけがつくのは、ブラックが多いんだよなぁ・・

カフェオレの新製品だして、カフェオレにつけてくれないかなぁ・・・。

良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記