ペヤングソース焼きそばハーフ&ハーフの片方はやっぱり辛い

ペヤングソースやきそばハーフ&ハーフを食べる。
赤と白とのコントラストが効いたパッケージです。
ペヤングソースやきそばハーフ&ハーフ

まぁぶっちゃけ超大盛りに普通ソースと激辛ソースが付いているだけなんですけど・・・。
なので中身はこんな感じ。
ペヤングソースやきそばハーフ&ハーフ

そういえば作り方で、かやくを麺の下にいれてお湯を入れる作り方はデフォルトになったのでしょうか・・・。
ペヤングソースやきそばハーフ&ハーフ

3度おいしいとの売り文句。
まぁ普通のと激辛と、それを混ぜてとの事ですので、安易すぎるほどストレートな商品です。
ペヤングソースやきそばハーフ&ハーフ

やっぱり激辛ソースは辛かった・・・。
舌が痛いよ・・・。
激辛を口に入れた後は、舌が辛さで麻痺した感じなので
普通ソース食べても、なんか味がわからなくなっちゃって・・・。
混ぜてもやっぱり激辛ソースが全面に出てくるかな・・・。

こういう時はマヨネーズで中和ですよ・・・。

ともあれ超大盛りは、ガツンと食べたいときに普通のソースはいいけど、ハーフ&ハーフはもういいかな。


良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

セブンイレブンとみ田の濃厚豚骨魚介ラーメンは、麺がもう少し良ければ・・・

セブンイレブンの弁当コーナーで、とみ田の濃厚豚骨魚介ラーメンを買う。
セブンイレブンとみ田濃厚豚骨魚介ラーメン

セブンイレブンと、とみ田って結構友好関係なのでしょうか。
夏には、つけ麺出ていたし、カップ麺のラーメンも出てるし。

そんなこんなのレンジでチンして約5分半。
出来上がり。
セブンイレブンとみ田濃厚豚骨魚介ラーメン

具がちょい寂しいけどね。
麺は少し太め。
セブンイレブンとみ田濃厚豚骨魚介ラーメン

よく下までかき回さないと、とみ田専用粉<心の味>が沈んでます。

スープは結構濃厚。
でもやっぱりチャーシューが寂しいのと、麺がもうちょい頑張って欲しい。
スープはとみ田してるんだけど、とみ田のカップ麺のスープの方が近いような気も・・・。

450円だとちょっと高いかな・・・。

良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 




関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ

缶コーヒーUCCブラックのオマケ「永遠の0コレクション」を買う。ゼロ戦はよくわからん。

缶コーヒーにおまけが付いてると買ってしまう病は中々治りません。
今日見かけたのは、2缶で陸自のヘリコプターのだけど、これは前から見ていたような。
でもこれには発病はしなくて
手にとってしまったのがUCCブラックの「永遠の0コレクション」
組み立て式になってました。
UCCコーヒーおまけ永遠の0コレクション

宮崎駿監督の「風立ちぬ」やこの小説「永遠の0」で零戦ブームなのでしょうか・・・
正直、ゼロ戦はよくわからなくて・・・。
小説もよくわからないし・・・。
どうやら映画化されるらしいけど公開は12月21日との事。
キャンペーンするには少し早くないだろうか・・・。

そんなこんなで一番前のを1つ手にとって入っていたのが
永遠の0コレクション 番号五
彗星三三型 601 空 本土
UCCコーヒーおまけ永遠の0コレクション

どういうものかはよくわかりません、ごめんなさい。

とりあえず、このシリーズはこれで打ち止め。
コンプリートはしないでおこう・・・。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

映画「謝罪の王様」を観に行く、ラーメン屋の所は妙に納得

忙しくて中々行けなかった映画「謝罪の王様」を観に行く。
宮藤官九郎さん脚本、阿部サダヲさん主演。
半沢直樹やしまむらで話題の土下座が深く関わっている?映画です。
謝罪の王様チラシ

いくつかのオムニバス形式にはなっているけど、時間軸やネタの伏線が上手く絡んでいて
クドカンお得意の脚本に仕上がってます。
いつものパターンといえばいつものパターンなのですが、このあたりの組み立て方はクドカンさんて
上手いなぁと思います。

結構劇場内も笑いが起きてましたし、楽しめました。

昨今、よくある声だけ無駄にデカかったり少し勘違いした店員がいるラーメン屋ディスっていて
妙に納得してしまった。

面白い映画でした。

良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ


 
 
関連記事
テーマ: 映画館で観た映画 | ジャンル: 映画
Tag: 映画

日清カップカレーライスを食べる、思った以上にカレーだった

少し話題になっていたようななっていなかったような
日清のカップカレーライスを食べてみた。
日清カップカレーライス

フタを開けるとこんな感じ。
これに水を入れて、取ったフタを乗せて約5分とのこと。
日清カップカレーライス

チンして出来上がるとこんな感じ。
日清カップカレーライス

どうかと思ったが、これが中々のカレーしているカレーで。
簡単に手手軽に食べられるとしてはいいかもしれないが
何か物足りない。

手軽に食べられるという点はいいと思う。

しかしご飯のパックとボンカレーネオ買ってきても、だいたい同じ時間でカレーライスは
出来上がる訳で・・・。

手軽さとしてはいいんだけど、なにかリピートしてまでも食べようとは思わないかな・・・と。

あとは味のバリエーション増やすかしてくれると又食べてみたいと思うかな。。。

良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

今更セブンイレブンATARUのカレースープ

以前、セブンイレブンでパンと缶コーヒーを一緒に買うと
劇場版ATARUのキャンペーンで、カレースープがもらえるとい企画で
貰ったカレースープを思い出したように飲んでみました。
ATARUカレースープ

色々キャンペーンで考えますな・・・。

しかしパンと缶コーヒーの組み合わせは良いとして、これにカレースープを貰っても何となくチグハグで・・・。

ということで結局は冷凍のうどんを合わせてカレーうどんとして消費した訳で・・・。

カレースープとしても何となく物足りない感じではありました。


もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

最近のお気に入り、サークルKサンクス限定のウィルキンソン・レモネード

少し前からサークルKサンクス限定発売のウィルキンソンのレモネードがお気に入りです。
炭酸でスカッと爽やかになりたい時にチョイスしてしまいます。
ウィルキンソン・レモネード

日本ではそんなに「レモネード」という名前、浸透してないような・・。
日本ではラムネードとかやっぱりラムネでしょうかね。

しかしながら、外国映画などで出てくるレモネードは何となくカッコよくて美味しそうな気がして・・・。
実際に飲んでみるとウィルキンソン特有の強炭酸みたいな感じで美味しく感じます。

ウィルキンソンも数年前のCM流してから、すっかりブランドとして一般に定着したなぁと。
しかしウィルキンソンのジンジャエールは少し苦手です。

ウィルキンソンのレモネードもサークルKサンクスでの限定販売が勿体無いくらい良い感じなので
普通の店でも販売して欲しいです。

一度お試しあれ。

良かったらぽちっと投票お願いします。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

関連記事
テーマ: ドリンク | ジャンル: グルメ

ジョージア缶コーヒーおまけ・BMW×京商Mシリーズコレクション、昔ベンベーって言ってたよね

最近続けて缶コーヒーにオマケが付いてるのを発見。
ジョージアの缶コーヒーのおまけ
BMW×京商 Mシリーズコレクション。
一番前にあるのを1つゲット。
これはM3らしい。
ジョージアおまけ京商BMWコレクション

BMW、昔ベンベーって言ってたよね。
もう最近は誰も言わないけど。

良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 日記 | ジャンル: 日記