FC2ブログ

念願のファミマのプレミアムチキンとプレミアムチキンサイを食べる

以前から巡回しているブログを観ていて食べたいなと思っていたファミマのプレミアムチキンを
ようやく食べることが出来ました。
こちらがそのブログ

ファミリーマートに行く機会があまり無いんですよね。
行こうと思えばいつでも行けるのですけど、自宅の徒歩圏内に無い。
最寄りはセブンイレブンかサークルKサンクスだし。
会社の近くはあるけど・・・
帰宅中だと反対車線だったり道が2本くらい外れてルート変更が必要だったり立ち寄るのが面倒なので。

でも思い立って帰宅する時ルート変更で行ってみました。
クリスマス25日の22時過ぎでしたので、売り切れの恐れもありましたが
レジのショーウィンドウの中に鎮座しておられたプレミアムチキン
読んでいたブログのお陰で、プレミアムチキンサイの存在とTカード提示で割引になるという事を把握してたので
オノボリさんにならず、スマートに注文。
プレミアムチキン3本とプレミアムチキンサイを1個注文。
何となくイカした黒い箱に入れてくれました。
ファミマプレミアムチキン

こだわりの説明書きも読みいってしまいます。
ファミマプレミアムチキン

こんな感じのプレミアムチキンとプレミアムチキンサイ
思ってた以上に大きかった。
ファミマプレミアムチキン

通常のプレミアムチキン、持つとやっぱり手が少しベトベトになります。
皮はパリパリしている感と中のお肉も柔らかさ。
どうしてもケンタッキーと比べてしまうのですが、ケンタのより少しおとなしいようなスパイスを感じます。
ファミマプレミアムチキン

僕はこちらのプレミアムチキンサイの方が気に入ったのですが
こちらも思ってた以上の大きさにもっと早く食べておけば良かったと後悔の念にかられました。
ファミマプレミアムチキンサイ

所詮、コンビニのチキンだからどうってこと無いカーネルおじさんを舐めるなと思っていたのですが
なかなかどうして美味しかった。
ごめんなさいプレミアムチキン。

どこのコンビニもどうやらチキンに力を入れだしたみたいだから、色々なコンビニのチキン食べ比べてみようかな・・・。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ: こんなの食べてみた | ジャンル: グルメ