ケンタッキーのとりの日パックを初めて買ってみた

ケンタッキーフライドチキンのとりの日パックを初めて買ってみました。
毎月28日は、にわとりの日という事でお得らしい。
990円。
ロナウドのデザインの箱に入ってました。
ケンタッキーとりの日パック

オリジナルチキンが4つ、これにクリスピーが3つ付いてきます。
入ってた部位はこんな感じ。
ケンタッキーとりの日パック

まんべんなく各部位いれてますね。

ドラム、サイ、ウィング、もうひとつはリブか・・

たまーに食べたくなるケンタッキー。
28日に買える事があったら、また買ってみようかな・・・。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: B級グルメ | ジャンル: グルメ

コイケヤポテトチップス極旨こだわりの焼きのり醤油味は、醤油の味がくっきり感じるよ

コンビニで見つけたシックなパッケージのポテトチップス
コイケヤポテトチップス極旨・こだわりの焼きのり醤油味を買う。
コイケヤ極旨

パッケージに書いてあるように色々拘っているらしい。

コイケヤ極旨

封を開けた時からぷーんと醤油の香りがしてきました。
食べてみると結構くっきりとした醤油の味を感じます。

醤油味のポテトは色々あるけど、その中でもカナリいい感じで醤油味が楽しめます。
お茶に合いそうなポテトチップスでした。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: お菓子 | ジャンル: グルメ

サークルKサンクス、シェリエドルチェのザクふわティラミスケーキのクリームは美味い

久しぶりにサークルKサンクスのスイーツ、シェリエドルチェを買う。
ザクふわティラミスケーキ。
ザクといってもMS-06ではない。
シェリエドルチェ・ザクふわティラミスケーキ

ちょっとお高めなんですけど、どうにもこうにも仕事が残業続きで疲れた頭がどうしても甘いモノを欲する。
休みの前の日に自分へのご褒美に奮発してしまった。

ボリュームもまぁまぁですが、この多めのクリームが気に入りました。
シェリエドルチェ・ザクふわティラミスケーキ

この上の二種類のクリームそれぞれ単体ですくって食べてもいいのですが
2つを混ぜて食べると中々のハーモニーを奏でてくれます。
ティラミス謳ってるけど、そこまでのマスカルポーネ感がないような気もするけど、そこがいい。

ちょっぴりお気に入りになってしまいました。
高いので滅多には買えないと思うけど・・・

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

エースコック・ココイチのトマ辛カレーラーメンは、そんなにココイチらしくない

エースコックとココイチのコラボ
CoCo壱番屋トマ辛カレーラーメンを食べる
エースコックココイチトマ辛カレーラーメン

とび辛トマトスパイスが付いてます。
エースコックココイチトマ辛カレーラーメン

ココイチが監修しているとは言え、そんなにココイチらしさがないような気もします。
ほんのり感じるトマトの風味、辛いかというとそれほどの辛さは感じません。
入ってる鷹の爪を迂闊に噛んでしまうと、鷹の爪の辛さは感じられますが。

もう少しトマトを感じられた方が良かったかな・・・

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

缶コーヒーダイドーブレンドのおまけ、ミニ四駆は自分でシールを貼るんたぜ

最近飲料にやたらと進撃の巨人の何かが付いてるセブンイレブンですが、それはスルー。
それを横目に久々にダイドーブレンドにおまけが付いてるのを発見。

ダッシュ四駆郎とのコラボ、ミニ四駆です。
ダイドーブレンドおまけミニ四駆


ウィリーするらしい。
そしてシールが別で付いていて、自分で貼るみたい。
そこはミニ四駆っぽいですね。

と、言っても自分はミニ四駆は全く知らなくて・・・
なんとなくそんなイメージなミニ四駆です。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 今日のつぶやき。 | ジャンル: 日記

堅あげポテトにんにくしょうゆ味は人と会う前に食べてはいけない

独特な食感の堅あげポテト、たまにザクザクと食べたくなるですけど
その新商品で出ていた型あげポテトにんにくしょうゆ味を食べてみました。

堅揚げポテトにんにく醤油味

開けた瞬間に漂うにんにく臭
ニンニクパウダー1.5倍との事。
堅揚げポテトにんにく醤油味

部屋も何だかニンニクの臭いで満たされていくようです。
ザクザクとした食感に追い打ちをかけるニンニク。
口の中はそれはそれは、あぁニンニクだという感じで
これを食べたあとは人とは会えないですね。

何となく癖になりそうな、味でした。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: お菓子 | ジャンル: グルメ

すがきやの担々麺は、辛くない

すがきやのカップ麺の担々麺を買う。
すがきや担々麺

スガキヤのラーメンは生まれ育った静岡では、普通にデパートの地下とかフードコートに入っていて
よく食べた思い出が・・・
東京では全く見掛けなくて、一度東京に出店したけど撤退しちゃったんだっけ?
どうして東京では浸透しないのかが不思議でならない・・・。

まぁそんなこんなの、すがきやのラーメンが担々麺になったということで食べてみた。
すがきや担々麺

スガキヤの白いスープのラーメンがベースなのか、担々麺ということだけど
これがあまり辛くない。
自分は辛さに敏感なのか新陳代謝が活発なのか、辛いものを食べるとすぐ汗が出るんだけど・・
他のメーカーの担々麺でもすぐ汗が出くるのですが、このすがきやのは汗が出てこない。
辛さもそれほど感じない、担々麺らさいスープではあるんだけど、一般的な担々麺とはちょっと違うような。
優しい担々麺みたいな感じでしょうか。
自分にとっては食べやすいけど、担々麺としては少し物足りなさもあるかもしれないです。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

日清のトマトカレーメシを食べる、手軽にレンジでカレーで助かる

日清のトマトカレーメシを買って食べてみた。
以前、カップカレーライスとして売っていたシリーズですよね。
カレーにご飯が浸かってるから、カレーライスじゃないじゃんみたいな難癖つけられて
名前変えたようで・・・
トマトカレーメシ

水を入れてレンジでチンして出来上がり。
トマトカレーメシ

ヒタヒタのカレーにご飯が浸かってます。
カレーの匂いがぷ~んと部屋に漂います。

トマトカレーという事で、トマトの酸味と甘味を感じますが、それほどトマトという訳ではなくて・・・
松屋のトマトカレーを想像すると全く違いますね。

しかしながら手軽にカレーが食べられるので、良いかな。
カップ麺のお供に良いかも・・・。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カレー | ジャンル: グルメ

ヤマザキのフロマージュスフレ、チーズ好きのためのチーズケーキらしいよ

疲れた脳が糖分を欲し、セブンイレブンのホワイトエクレアを買おうと思ったら
その隣に沢山並んでたヤマザキのフロマージュスフレ。
チーズ好きのためのチーズケーキという文字がデカデカと書いたパッケージデザイン。
たまにはチーズケーキも良いかな、と思い買ってみました。
ヤマザキ・フロマージュスフレ

ふわふわの生地の中に見えるチーズクリーム
ヤマザキ・フロマージュスフレ

生地はたしかにふわっとした食感。
そこにチーズが絡み合って・・・・こない。
濃厚と謳っているけど、濃厚とはそれほど思えなくて・・・
チーズケーキだともっと濃厚なのがあるし。
まぁ大量生産のものだから仕方ないかもしれないげと・・

たしかにチーズケーキとしてのチーズは感じ取れるのですけど。
もう少し口に残るようなのを期待したけど、少し残念。

濃厚を謳わずに、意外とあっさりとか謳った方がしっくり来るチーズケーキでした。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

スクウェア・エニックスのフィッシング詐欺メールの文面がまた変わった、懲りないな中国人

「おアカウント」「常確認」「スクウェア・エニックス公司」など、スクウェア・エニックスを語り
愉快なギャグを織り交ぜ送り付けてくる中国人のフィッシング詐欺メールですが
また文面が変わったようです。
定期的に変わっているのですが、懲りないね中国人。

今度の文面はこんな感じ。

----------

タイトル「アカウント違法行為に関するお知らせ」

ユーザ様:

いつもお世話になっております。
ドラゴンクエストXのユーザサービスセンターでございます。

突然のメール、申し訳ございませんが、
このたびは、ユーザ様のドラゴンクエストXのアカウントが
違法行為をなさった疑いがございますので、
お手数ですが、ご確認させていただきたいと存じます。

こちらのリンクをクリックして、ご確認ください。

https://xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

ご協力ありがとうございます!


ドラゴンクエストX ユーザサービスセンター

-----------------------------------------------

中国人が無理矢理日本語使うので、やっぱり変です。
ビジネスマナーとして、「お世話になります」は取引先に使う言葉だからね、中国人。
曲がりなりにも有料サービスを受けている会員に使う言葉じゃないからね、勉強しなさい中国人。
次から次へと文面変えて送るところだけは感心するけどさ。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 迷惑メール | ジャンル: コンピュータ