缶コーヒーUCCブラックのおまけ日産名車はみんな色が黒、フェアレディZが付いてたよ

缶コーヒーにオマケが付いてたら買ってしまう病はもう治らないものだと諦めました。
先日UCCブラック2缶に大きめのダイキャストカー、ランボルギーニコレクションは何とか踏みとどまったけど
今回日産名車シリーズは、フラフラと手にとって買ってしまいました。
UCCブラックのおまけ攻メの日産名車

攻メのブラックという事で、今回はブラックカーという事で色が全部黒みたい。

ラインナップは8種類
スカイライン GT-RとフェアレディZ
どちらも日産の名車ですな。
UCCブラックのおまけ攻メの日産名車

一番前のを手にとって入ってたのは
フェアレディZ 300ZXでした。
UCCブラックのおまけ攻メの日産名車

なかなかのテカリ具合な黒です。
プルバックカーでは無いのが少し残念。

まぁ今回はコンプリートしないかな。
一番のネックが、付いてるのがブラックコーヒーという所なんだよね。
ブラックコーヒーは飲まないんだよなぁ。。。
今度はカフェオレとか甘ったるいのにオマケ付けてね。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 雑記 | ジャンル: 日記

森永なつかしの味コーヒーは銭湯で飲んだ瓶のコーヒーの味を思い出す

コンビニで見かけた紙パックの、森永なつかしの味コーヒー。
デザインも何となく懐かしの感じ。
森永なつかしの味コーヒー

隣にはフルーツ牛乳みたいなのも売ってました。

これ、銭湯で飲んだ懐かしい瓶のコーヒーの味を思い出させてくれました。

銭湯も久しく行ってないな・・・
学生の頃は風呂なしの部屋に住んでいたので銭湯に行ってたけど、
その銭湯も無くなって今はマンション建ってるし。

少しノスタルジィに浸れる味でした。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ

ペヤング焼きそばナポリやんを食べる、ナポリタン風のソースは甘め

迷走なのか色々な味をコンスタントに出し続けるペヤング焼きそばの新製品
ペヤング焼きそばナポリやんを食べる。
トマトソースのナポリタン風味。
ペヤング焼きそばナポリやんナポリタン風

麺はいつもと同じっぽいけど具は玉ねぎとピーマン。
いつもより量が多い感じがするトマトソース。
ペヤング焼きそばナポリやんナポリタン風

トマトソースは結構甘め。
もう少しスパイシーでも良いかもしれない、自分でコショーなどで調整を。
今までのペヤングの珍種?シリーズからみても、中々マッチした味で
意外と美味しかった。

もう一回くらい食べてみようかな・・・。

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ


関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

映画「ゴジラ・60周年記念デジタルリマスター版」を観に行く、綺麗な画でした

映画「ゴジラ・60周年記念デジタルリマスター版」を観に行ってきました。
昭和29年に公開されたゴジラのデジタルリマスター版です。
どうせなら、カラーライズしてくれたら良かったのに。
2週間の限定公開との事ですが、どうやら2014年7月8日にNHK BSプレミアムで放送されるそうです。
ハリウッドのゴジラの前売り券を提示すると、通常1000円(特別上映なので普通で1000円らしい)が
半額の500円で観られます。

DVD化した時や、日本映画チャンネルでリマスター版を観ましたがどうやらマスターを一から作業したらしく
今まで観た中で一番綺麗な画でした。

まぁ昭和29年の作品なので技術とか今とは雲泥の差ですけど、それでも日本怪獣映画の原点として
大きなスクリーンで観られて良かったなぁと。

昭和29年といえば、黒澤明監督の七人の侍も上映されていてまだまだ映画に活気があった頃ですね。
七人の侍対ゴジラというのも、ネタにありましたね。
七人の侍対ゴジラ

もし良かったらぽちっと投票お願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: 映画館で観た映画 | ジャンル: 映画