セブンイレブン冷やし肉味噌担々麺、夏が来れば思い出す

残業帰りに、小腹も空いたしサッパリした物が食べたいなとという衝動に駆られ
セブンイレブンで買った冷やし肉味噌担々麺。
もう少しなにか買えば、進撃の巨人フェアのくじ引けるとか思ったけどそれはセブンイレブンの罠なので
これだけ購入。
セブンイレブン冷やし肉味噌坦々麺

夏になるとついつい買ってしまうんですよね、冷たい麺シリーズ。
そんなこんなの冷やし肉味噌担々麺
セブンイレブン冷やし肉味噌坦々麺

上に乗ってる、もやしだけでもご飯の上に乗せたいくらいですが・・・。
辛さはそれほどでもなく、無難にまとまっている感じ。
隣に置いてあった冷たいチャーシュー麺にも惹かれたけど、これはコレで良かったかもしれない。

本格的な夏が来て、食欲落ちた時にはこういうのも良いかな・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ

セブンイレブンのふんわりパンケーキを食べる、朝飯にも良いかも

セブンイレブンで新製品マークが付いてた、ふんわりパンケーキを食べる。
何となく残業疲れで、甘いモノを脳が欲したみたい。
セブンイレブンふんわりパンケーキ

少し安っぽいクリームだけど、それは大量生産と値段からしたら仕方ない。
脳が欲した甘さだけは満足出来ました。

朝ごはんにで食べてもいいスイーツでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

ファミマの俺のチョコ&バニラパフェを食べる、大きいからラクトアイス

ファミマの俺のシリーズは好きなのですが、家の近所には無くて中々アイスなどは溶けてしまったりするので買えませんでしたが
買って食べる機会が出来ました。

俺のチョコ&バニラパフェです。
ファミマ俺のチョコ&バニラパフェ

サイズはデカくて嬉しいですけど、種類でいえばラクトアイスで
バニラの風味とか感じたいというより、沢山食べたい時向きですね。

この大きさで、せめてアイスミルク位の括りにしてくれると値段上がっちやうけど
そういうのも食べてみたいなぁ。
どうすかね、ファミマさん。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

カルビー堅あげポテト匠味山わさび海苔味を食べる、鼻にツンとくる、そこがいい

カルビーの堅あげポテト匠味山わさび海苔味を食べる。
カルビー堅あげポテト山わさびのり味

わさび味は正直少し苦手だけど、何となく刺激が欲しかったから
カルビー堅あげポテト山わさびのり味

食べるとわさびがツーンと鼻にきます。
で、メッツコーラを飲みます。

そしてまた堅あげポテトを噛んでつーんときたらメッツコーラを飲みます。

何故か癖になるわさびのツーンです。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 


関連記事
テーマ: お菓子 | ジャンル: グルメ

WOWOWゴジラスタンプラリー前半戦終了

WOWOWで放送中のゴジラ全30作品放送と共に行っている
ゴジラスタンプラリー、30作品の内15作品の放送が終わり
スタンプラリーは15個スタンプが集まりました。

シャープのレコーダーのDR録画のおかげですが・・・w
WOWOWゴジラスタンプラリー

どうせここまで来たのなら、30作品のスタンプ集まるように録画を忘れないようにしなくては・・

もし良かったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: TV | ジャンル: テレビ・ラジオ

カルビーサッポロポテトバーベキューあじ・でかっ+炙り焼き肉味を食べる、確かにでかっ

カルビーサッポロポテトバーベキューあじ・でかっ+炙り焼き肉味を食べる。
コンビニで見て何となく買ってしまった。
カルビーサッポロポテトバーベキュー味でかっ+あぶり焼き肉味

大きさ通常の4倍とのこと。
しかしバーベQ味ってそもそもどんな味何だろう。
そしてこれは、あぶり焼肉味との事です。
カルビーサッポロポテトバーベキュー味でかっ+あぶり焼き肉味

確かに1枚がデカイ。
で、あぶり焼肉味ってなんなのさ・・・

しかし何だか癖になりそうな味でした。

もし良かったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: お菓子 | ジャンル: グルメ

レトルトカレー・ヤマモリのマッサマンカレーを食べる、マッサマン流行らないのか・・・

スーパーのカレー類2割引きセールで買っておいたレトルトカレー
ヤマモリのマッサマンカレーを食べてみました。
ヤマモリレトルトカレーマッサマン・カレー

カップヌードルでマッサマンカレーが出た時にもう少しマッサマン流行るかと思いましたが
そうでもなかっですね。
いくつかレトルトでもマッサマンカレーも出ましたが今では扱っていないスーパーも多いし。
たまたま珍しくヤマモリのマッサマンカレーのレトルト見つけたので買っておきました。

ヤマモリレトルトカレーマッサマンカレー

具は結構大きめですが、今まで食べたレトルトのマッサマンと比べると
何となく味が落ちるような・・
本場のマッサマンを食べたこと無いので、この辺りは何とも言えませんが・・・。
リピートはしないかな・・・
という味でした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事

WOWOWゴジラスタンプラリーに挑戦する

WOWOWでゴジラ全30作品一挙放送というのが始まりました。
それを踏まえてデータ放送で見られるキャンペーンコードを入力する
ゴジラスタンプラリーが開始されました。

少し前にも日本映画チャンネルでゴジラ作品をHD化して放送というのもありましたし
NHKのBSプレミアムでも最初のゴジラを60周年デジタル・リマスターを放送したり
ハリウッド版ゴジラが公開されて色々ゴジラも再び脚光を浴びてます。

そんなこんなのWOWOWゴジラスタンプラリー、映画が放送中にデータボタンを押して
キャンペーンコードを取得するのですが放送中は絶賛仕事中ですので
録画するしか無いのです。
シャープのレコーダーだとDRモードで録画すれば、データ放送も録画できるので助かりました。
で今回無事スタンプを取得出来たのが
ゴジラ1984版
ゴジラvsビオランテ
ゴジラvsキングギドラ
ゴジラvsモスラ
WOWOWゴジラスタンプラリー

どうせなら残りの作品もスタンプ取得出来るようにしたいと思います。

もし良かったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: TV | ジャンル: テレビ・ラジオ

行列のできるラーメン店とりそばを食べる、スープは結構美味しい

日清のカップ麺、行列の出来るラーメン店シリーズとりそばを食べる
行列のできるラーメン店とりそば

もう15年も続くシリーズなのですね。
そんなこんなのとりそば。
行列のできるラーメン店とりそば

特濃を謳っているだけあって、スープにパンチがあります。
でも鳥白湯で何となく優ししい感じのスープ。
鶏独特の香りです。
結構美味しいスープかも。
行列のできるラーメン店はコンスタントに当たりの製品を出してくれますね。

もし良かったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップ麺 | ジャンル: グルメ