映画「攻殻機動隊新劇場版」を観に行く、特典の複製原画をもらう

攻殻機動隊アライズを経ての映画
攻殻機動隊新劇場版を観に行ってきた。

色々シリーズあるけど、どうやら各世界とは繋がりは無く、パラレルワールド的な感じらしく
その辺を踏まえないとややこしい。

作品的にはどうなんでしょうかね。
割りと自分は押井さんの劇場2作も好きですし、神山監督のS.A.Cも好きなので・・・

そんなこんなの新劇場版ですが、特典の複製原画を貰いました。
攻殻機動隊新劇場版特典複製原画

中は人によって違うのかな。
自分のは新劇場版の草薙素子と、押井監督のGHOST IN THE SHELLの草薙素子とそのオープニングの義体ですかね。
攻殻機動隊新劇場版複製原画

微妙な画ですが、額に入れて飾っておくとサマになるかな。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: アニメ | ジャンル: 映画

俺のイタリアン・ティラミスのアイスを食べてみた、ティラミスそのままの味

アイスコーナーで見つけた俺のイタリアン・ティラミスのアイスを食べてみました。
俺のイタリアンは行った事ないけどね。
俺のイタリアン・ティラミスアイス

見た目もティラミスです。
俺のイタリアン・ティラミスアイス

確かにアイスなのですが、味もティラミスです。
これならそのままケーキのティラミス食べてもいいんではないかと思うけど、
なかなかどうしてもう一度食べてみたくなるティラミスのアイスでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事

日清トマトカレーめし2を食べてみたけど、何が変わったのか正直わからない

日清の電子レンジで手軽に食べられるカレーめしが2になったというという事で買ってみました。
トマトカレーめし2
トマトカレーめし2

パッケージも「2」が付いただけで変わりないようにみえます。
出来上がりも見た目は一緒
トマトカレーめし2

2が付いたけど、いったい何処が変わったのかわからない。
味もさほど変わったように思えなくて・・。

何が変わったのかなぁ・・・

もし良かったらポチッとお願いします。
関連記事
テーマ: カレー | ジャンル: グルメ

ロッテのアイス爽のTHEスイカを食べてみた、塩でもかけてみる?

アイスのコーナーで見つけたロッテ爽のTHEスイカを買ってみた。
スイカ味、スイカ果汁5%
そしてスイカは分類的には野菜
ロッテ爽スイカ味

シャキシャキしてます。
そしてスイカ味
ロッテ爽スイカ味

でもちょっと味が薄いかな・・
たまに出てくる種に見せかけたラムネがいいアクセントになります。
ちょっと塩かけてみるのも良いかもしれませんが、リピートして食べたくなるかというとそうでもなくて。

これなら本物のスイカをキンキンに冷やして食べたいよ。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事

カップヌードルアヒージョ味を食べる、何だか微妙だけと美味しいかもしれない

カップヌードルのアヒージョを食べました。
エビのオリーブオイル煮味。
カップヌードルアヒージョ味

スペイン料理らしいけど、アヒージョは食べたこと無い。
カップヌードルアヒージョ味

ニンニクが効いてるかなぁと思ったら、それほどでも無くでもニンニクしている。
スープもわりと飲み干したくなるようなそうでもないような・・・。
普段食べない料理だから、何だかよく解らなくて。
美味しいと思うといい感じだし、そうでも無い気もする
良くわからない味というのが正直な感想で・・・

うーんもう一度くらい食べてみようかな・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

セブンイレブンの冷たい野菜タンメンは夏の食欲不振の時に良いかもね

最近、夜食代わりについついセブンイレブンによって冷たい麺を買ってしまいます。
50円引きセールのシールにも釣られてしまって買ったのが
冷たい野菜タンメンセブンイレブン冷たい野菜タンメン

野菜がそれなりに入ってます。
シャキシャキのレタスがアクセント。
セブンイレブン冷たい野菜タンメン

それでいてスープがしっかりと味があるんですよね、このタンメンのスープ。
どうしても冷たいと塩分の調整が温かいスープに比べると難しいと思うのですが
ちゃんとタンメンのスープしていて、良い感じでした。
夏に食欲不振の時に食べやすいかも。
商品の入れ替わりが激しいけど、真夏も売っていて欲しいな。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ

セブンイレブン麺たっぷり混ぜて食べる油そばを食べる、タレが少し残念

残業続きで疲れて寄ったセブンイレブンで見つけた、麺たっぷり混ぜて食べる油そばを食べる。
買ったのはもう一週間前だけど、中々ブログも書く暇も見つけられなくてようやくアップ。
セブンイレブン混ぜて食べる油そば

中々のボリュームです。
セブンイレブン混ぜて食べる油そば

かなり麺が太めで、歯ごたえあります。
しかし肝心のタレが薄いような・・
パンチが足りなくて、麺にからんで来ないんですよね・・
もう少しタレが濃くて、粘度があって欲しかった。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ

復活したペヤングソース焼きそばを食べた

復活したペヤングソース焼きそばを食べた。
一応、話題には乗っておかないと。
ペヤングソース焼きそば

バカ売れ説とそれほどでもない説があるけど、普通に売ってました。
結構積んでありました。

デザインとしては変わらないですが、湯切りが変わりましたね。
よくある湯切り部を剥がすタイプ
ペヤングソース焼きそば

味は変わったのかなぁ・・
ソースの袋が少し小さくなった気が・・・
ペヤングソース焼きそば

麺が変わる前のペヤングが好きだったので、やっぱり復活しても少し違和感が・・・

ペヤングしっかり軌道に乗って、変わり種の企画物ものも又コンスタントにだして欲しいですね。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ