チェリオのメロンを飲む、懐かしむも、700mlあって一気に飲めない・・・

何となく懐かしい響きの飲料メーカー、チェリオ。
どうしても浮かぶのは駄菓子屋での瓶チェリオだけど、
こちらはローソンストア100で見つけたペットボトルのチェリオのメロン
なんと夏季限定700ml、すこし大きめのペットボトルです。
チェリオメロン

いつも巡回しているコチラのブログの、メロンソーダの記事に触発されて
以前飲んで撮っておいた写真を記事にしてみました。

さてカロリーオフとは書いてありますが、一気に飲むとひょっとして体に悪いのではとおもってしまう
チェリオですが、飲むとやっぱり懐かしい。
雑多というかチェリオってる味がして、何となくノスタルジー。

700mlはちょっと多いかな・・・
でもたまに飲みたくなるチェリオ。
今度はグレープを探してみよう・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: ドリンク | ジャンル: グルメ

セブンイレブン・とみ田の濃厚豚骨魚介冷やしつけ麺を食べる、夏だね

セブンイレブンで見つけた、とみ田の濃厚豚骨魚介冷やしつけ麺を食べた。
セブンイレブンとみ田濃厚冷やしつけ麺

毎年の夏のお約束みたいな、とみ田の冷やしつけ麺
冬は冬でラーメン出してくれるし。
とみ田は完全にセブン&アイグループと手を組んでるみたいですね。

セブンイレブンとみ田濃厚冷やしつけ麺

麺はとみ田みたいな太麺。
あの独特のコシは完全に再現は出来ませんが・・

そして濃厚なつけ麺のつけ汁
プラの容器も付いてたけど、家で食べるなら自分で器を用意したほうが良いですね。
セブンイレブンとみ田濃厚冷やしつけ麺

並んで食べることを思うと、これを食べて妥協は出来るしっかりとした味です。
家でもあの味を感じられると思えば、この480円は安いかも・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ

ファンタレモンスカッシュを飲む、ハチミツで甘ったるい、不二家のが良い

ファンタのレモンスカッシュを飲む。
ファンタレモンスカッシュ

どうやらセブンアンドワイグループだけで売ってるらしい。

爽やかなレモンを期待したけど、ハチミツが入っていて甘ったるい。
後味が引っ掛かる。
これならファンタレモンを復刻した方がいいよ。

不二家のレモンスカッシュの方が、レモンスカッシュしていて良いのですが
不二家レモンスカッシュは置いてある店が少なくて、中々買えないのが難点なんですよね・・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: ドリンク | ジャンル: グルメ

珍々亭油そばのカップ麺を食べる、アレンジで色々楽しめるかも

珍々亭の油そばのカップ麺を食べる
珍々亭油そばカップ麺

熱湯5分で、太麺です。
タレが濃厚謳ってるけど以外とあっさり。
珍々亭油そばカップ麺

少し酢が効いてるけど、もう少し効かせてもいいかな。
このまま食べても案外いけるけど、
自分でラー油かけたり、マヨネーズかけたりとアレンジすると
色々楽しめるかもしれませんね。

もう一度買って、色々混ぜてみよう・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

日清カップヌードル・パスタスタイル・ボロネーゼを食べる、何だかなぁ

日清カップヌードルのパスタスタイル、ボロネーゼを食べてみました。
しかし日清、スパ王というものが有りながらカップヌードルのパスタとして出すのはどうだろう。
カップヌードルパスタスタイルボロネーゼ

お湯入れる前の麺は何となくパスタしてます。
カップヌードルパスタスタイルボロネーゼ

ソースは粉末で、混ぜにくいったりゃありゃしない。
カップヌードルパスタスタイルボロネーゼ

麺もパスタといえばパスタかもしれないけど、スパ王がしっかりパスタしているだけあって
何だか残念です。

これならスパ王食べるよ~

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ