明治銀座チーズカレーを食べる、チーズは自分で入れた方がいい

朝カレーでダイエットと言われたりしてますが、どうなんでしょうか。
そういう事は考えず、手軽さと1日2食の生活なので、比較的朝に高カロリーなご飯を食べる事が多く
ついついレトルトカレーに手を出してしまいます。

そんなこんなで食べてみたのが、明治の銀座チーズカレー。
銀座チーズカレー

レトルトカレーでは、銀座カレーを食べる事もお多いのですが
今回チョイスしたのは、銀座チーズカレーです。

銀座チーズカレー

普通の銀座カレーは安定した美味しさだと思うのですが、
こちらのチーズカレー、何となくチーズがあるような気もします。

ココイチのチーズトッピングみたいに、チーズトロトロした感じになってほしいのですけど・・・
これなら普通の銀座カレーに自分でチーズ入れた方が
チーズカレーとして楽しめるかもしれません。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カレー | ジャンル: グルメ

日高屋でかた焼きそばを食べる、麺は崩しにくい

日高屋で、かた焼きそばを食べました。
やってる店とやってない店があるらしい。
日高屋かた焼きそば

以外とボリュームが有ります。
あんも落ち着いた感じの味なので、お酢や醤油などで自分でアレンジした方がいいですね。
麺は揚げて堅い麺。
あんの熱で柔らかくなるまで時間が掛かります。
最初は、パリパリとした感じで、崩すのが面倒です。
揚げた固麺もいいけど、柔らかい麺を油で焼いた柔らかい麺バージョンもだしてくれないかな・・・
ごちそうさまでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: B級グルメ | ジャンル: グルメ

レトルトカレーMCCの世界カレー探訪ジャワ風を食べる、ジャワらしさとは。

MCCのレトルトカレー、世界カレー探訪のジャワ風を食べてみました。
世界カレー探訪ジャワ風

ジャワと言ったら、ハウスのジャワカレーを思い浮かべてしまうのですけど・・。
世界カレー探訪ジャワ風

ハウスのジャワカレーと比べると比較的おとなしい辛さです。

しかしカレーにも色々あって奥が深い。
レトルトカレーもカップラーメンと一緒で、新しく出たと思ったらかぐに無くなってしまうので、
気になったら食べて置かないと。

もし良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 


関連記事
テーマ: カレー | ジャンル: グルメ

レトルトカレーMCCの世界カレー探訪タヒチ風を食べる、フルーツを感じる甘さ

カレーがたべたくなって、たまには変わったレトルトカレーでも食べてみようかと思い
買ってみたのがMCCの世界カレー探訪タヒチ風ビーフカレー
世界カレー探訪タヒチ風

スーパーによって置いてある商品も違うから、色々探してみるのも面白いですね。
そんなこんなのタヒチ風
世界カレー探訪タヒチ風

フルーツを使ってるらしく、辛さは無く甘みを感じます。
他に無いフルーツ感です。

ごちそうさまでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カレー | ジャンル: グルメ

サークルKサンクス、シェリエドルチェのぷにもちシューはクリーム二種類

サークルKサンクスのスイーツコーナーで見つけたシェリエドルチェのぷにもちシューのチョコクリーム。
他にはミルククリームもあったけど。
シェリエドルチェぷにもちシューチョコ

セブンイレブンのもちぷにゃみたいな感じです。
もちぷにゃと比べると、ぷにゃぷにゃしてなくて、ぷにぷにしてる感じです。

中はチョコクリームたっぷり。
でも食感というか何か違うんですよね、もちぷにゃと比べると。
もちぷにゃはクリーム溢れてくる感じだけど、ぷにもちシューはそのまま噛んでも溢れてこないみたいな~。

でも疲れた脳に糖分補給にはいい感じです。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

夏の終わりに、丸亀製麺鬼おろし肉ぶっかけうどんを食べる

夏の始まりの時から気にはなっていた丸亀製麺の夏限定の
鬼おろし肉ぶっかけうどんをようやく食べてみました。

大にしてしまった。
あと丸亀に来たら必ず取ってしまう「かしわ」と。
丸亀製麺鬼おろし肉ぶっかけうどん

大根おろしと肉が個別になっているので、まぜる前にうどんの味も楽しめます。

最終的には全部一緒に乗せて混ぜる感じになってしまうのですが、これが以外と良い感じで。
ボリュームもあるし。
もう少し早く食べておけば良かったな。
9月下旬まではやってるらしいけど、もう1度くらい食べてみたいと思ってます。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: うどん・そば | ジャンル: グルメ