オランジーナ・カシス&オレンジを飲んでみた

セブンイレブンで売っていたオランジーナ・カシス&オレンジを買ってみました。
7&iグループ限定とのこと。
オランジーナカシス&オレンジ

何となくオランジーナより色が鮮やかです。

カシスを使っているので、味がカシスしてます。
でも何だかサッパリとしない飲み心地。
カシスだとどうしてもカシスサワーくらいでしか飲んでなかったからか。

これなら普通のオランジーナの方がいいかな・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: こんなの食べてみた | ジャンル: グルメ

コイケヤとサミットのコラボ、ポテトチップス・サミットの牡蠣めし味を食べてみた、牡蠣めしは食べたこと無いけど

スーパーのサミットに行ったら沢山並べてあったコイケヤとサミットのコラボ使用品
ポテトチップス・サミットの牡蠣めし味を買ってみました。
コイケヤポテトチップスサミットの牡蠣めし味

前はサミット、カルビーとコラボしてサミット限定ポテトチップス出してましたが今度はコイケヤと。
コイケヤとサミットは前に西永福ラーメンポテトチップスでもコラボしてましたが・・・
次はヤマヨシとコラボするのだろうか。

そんなサミットの牡蠣めし味ポテトチップスです。
コイケヤポテトチップスサミットの牡蠣めし味


サミットの弁当の牡蠣めしは食べたことはないので、こういう味なのかどうかはわかりませんが
味としてはあっさりした感じです。

実際のサミットの牡蠣めしを今度は食べてみようかな・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: お菓子 | ジャンル: グルメ

冷凍チャーハン味の素のザチャーハンを食べてみた、手軽にチャーハン食べられていいね。

味の素の冷凍チャーハン、ザ・チャーハンを食べてみました。
マツコの知らない世界で板橋チャーハンを観てから、何となくチャーハン食べたくなったけど
前食べて良かった珍来のチャーハンは中々食べに行く暇が無いので冷凍で。
味の素ザチャーハン

600gという所に惹かれました。
一度に温めるなら6分半チンして、混ぜてからまた6分で約13分
出来上がるとこんな感じ。
味の素ザチャーハン

結構なボリュームになりました。
タマゴも良く混ざるように入ってます。

食べ進むに連れてちょっと脂っぽいかな。
ネギ油はうーん、感じないような。
ちょっと期待はずれな感じです。
アクセントを加えるために、自分でキムチ混ぜてみたら何とか完食出来ました。

リピートは無いかなぁ・・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 今日の夕ご飯 | ジャンル: グルメ

近大マグロ使用中骨だしのまろやか魚介塩ラーメンを食べる、スープがなかなか美味しい

近畿大学水産研究所監修近大マグロ使用 中骨だしのまろやか魚介塩ラーメンと、やたら長く
金色のマグロのパッケージがカッコイイ、カップ麺を食べてみました。
近大マグロ使用中骨だしのまろやか魚介塩ラーメン

前にも出た事ある近大マグロ使用のカップ麺
近大マグロ使用中骨だしのまろやか魚介塩ラーメン

近大マグロの身は入ってないといことですが、だしに使っているという事でしょうか。
スープは塩味ということで結構なコクがあってなかなか美味しいスープでした。

夜食に食べたけど、結構良い感じでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

日清どん兵衛鴨だしうどんを食べる、おつゆのラー油は要らない気がする

日清どん兵衛の鴨だしうどんを食べる。
新製品としてポップが付いてスーパーで売ってました。
鴨だしそばは前からありましたが・・・。
日清どん兵衛鴨だしうどん

おつゆにラー油が入ってるらしい。
日清どん兵衛鴨だしうどん

ラー油が結構浮いてます。
別袋じゃなく、つゆと一緒になっているので調整もききません。

一口飲んだら思ったより入っていてむせてしまいました。
ちょっとラー油が多いかな。
せっかくの鴨だしが感じられません。
これなら、普通に鴨だしのつゆだけにして欲しかったかな・・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

パスタソース、オーマイコク旨ガーリックトマトを食べる、もうちょいコクが欲しい

スーパーのサミットのパスタ類2割引は大変家計に助かります。
そんな中で食べてみたパスタソースが
オーマイコク旨ガーリックトマトです。
朝パスタしているのですが、仕事の日ですとガーリックは色々都合悪いので休日用パスタソースです。
オーマイコク旨ガーリックトマト

混ぜるとこんな感じ。
ガーリックはアクセントだけど、やっぱり仕事前は控えないと駄目な量かも。
オーマイコク旨ガーリックトマト

茹でたパスタに混ぜるだけなので簡単ですが、ちょっとトマトは物足りない感じ。
仕方ないことですけど、ウスターソースちょい足しした位が僕には良いかなぁと思いました。

手軽に食べるのが前提なので、これはコレで良い感じです。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: 麺・パスタなど | ジャンル: グルメ

最近来る迷惑メール/「配送物をお預かりしています」と「宿泊プラン/予約確認のご案内です」

一向に減らない迷惑メール、スパムメールですがその中でも何故かずっと来続けているのがこんなの。
迷惑メールフォルダに溜まっていたので久しぶりにフォルダ内を見てみました。

------
件名:◆配送物をお預かりしています

お客様宛の配送物をお預かりしております。
再配送の受付が下記より可能となっておりますのでご確認ください。

・配送内容確認
閲_覧_!

・配送番号:FKCISLFI-61034486284
-ペリカン便-
配送担当:浅川和也
配送区域/WOKEO27
-----
迷惑メール配送物をお預かりしています

あとはホテル予約を装ったこんなの。

----
件名:宿泊プラン/予約確認のご案内です。この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。

ご予約頂きました宿泊プラン、予約内容をご確認下さいませ。

<予約内容>

■2名様(男性1名、女性1名)
■お誕生日プラン/シャンパン&ケーキ付き
■チェックイン:明日15:00 チェックアウト:翌11:00
■朝/夕食付き
■合計:55000円(税込)
■支払方法/クレジット決済

お車でご来館される場合は駐車場のご用意が御座いますので、事前にお申し出下さい。
尚、チェックイン時間に遅れる場合は必ずお電話にてご一報願います。
当日キャンセルの場合は宿泊代金の100%をお支払頂きます。
従業員一同、お客様のご来館を心よりお待ち申し上げます。ご予約内容の変更、ご質問等はこちらまで
此_処

お電話またはメールでも承っております(お電話の場合9:00~21:00、メール24時間可)
ネット予約受付担当:高橋・秋野

----
迷惑メールこの度は当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います


企業が送るメールの体裁をしていないので引っ掛かる人はいないと思うのですが
もしかしたらとも全く思わない原因として
クリックをさせようとしている所が、「此_処」「閲_覧_!」となっている事でしょうか。
中国の方からのようですが、メールそのものは大阪のIPからなんですよね。
いずれにしても自動で迷惑フォルダに入るので良いんですけど。


もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記

セブンイレブンおにぎり100円セールで色々買ってみた

いつも巡回しているこちらのブログで紹介していた
セブンイレブンのおにぎりバター香る海老ピラフ
おにぎり100円セールになったら買ってみようと思っいたら、セールになったまでそれを含めて買ってみました。

セブンイレブンのおにぎり100円セール
バター香る海老ピラフ
明太チーズ
煮玉子おむすび
セブンイレブンおにぎり100円セール

煮玉子おむすびは定番みたいになってますね。
明太チーズは新発売シールが。
セブンイレブンおにぎり100円セール

バター香るエビピラフはおむすびの形をしてはいますが、まぁ普通にピラフですな。
崩してしまえばピラフそのものの様な・・。
明太チーズですが、チーズがそれほど効いて無く、肝心な明太もちょっと自己主張が無くて
まとまりがない感じに。

おむすびも次から次へと新製品でるけど、バリエーションというか素材の組み合わせが変わるだけで
インパクトがあるものには最近お目にかかれませんね。

100円セールでしか買わないから文句は言えませんが。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ

ペヤングにんにくMAXた食べる、にんにく効いてるけどベースはソースの方が良くね?

黒いパッケージが印象的なペヤングの新製品
ペヤング焼きそばにんにくMAXを食べてみた。
ペヤングも変わり種を出してきたという事は復調してきたのでしょうか。

ペヤングにんにくマックス

そんなこんなのにんにくマックス
乾燥具材のかやくが既に、にんにくチップ満載です。
ペヤングにんにくマックス

乾燥していても匂いはありますが、湯戻ししてるとカナリのにんにく臭が。
そして出来上がりにソースをかけます、塩ベースらしい。
ペヤングにんにくマックス

かなり臭います。
食べてみると、にんにくの香りしかしない。
チップの方は食べなければ良いとしても、ちょっと塩のタレの味はしてこない。
これベースは普通のペヤングのソースのままの方がにんにくと相まって良くなった気もするんだけど・・・。

食後はコーヒー飲んだり、歯磨きしたりとケアしないとね。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

セブンイレブンのチルド麺、喜多方チャーシュー麺を食べる。チャーシューは良いけどスープがいまいち

仕事帰りにセブンイレブンで見つけたチルド麺、ご当地の味シリーズ
喜多方チャーシューメンを食べてみました。
セブンイレブン喜多方チャーシュー麺

喜多方ラーメンだとどうしても、坂内小法師を思い浮かべてしまいます。
なんとなくそんな感じでチャーシューが乗っています。
セブンイレブン喜多方チャーシュー麺

縮れ麺とチャーシューが嬉しいです。
でも結構落ち着いた味のチャーシューで、スープがどうもしっくりこない。
個人的な感想です。

小法師がどうしても頭にあるからかな。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ