映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」を観る、基本面白い映画で楽しめる、サントラ欲しくなる。

映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」を観に行く。
2月に公開でしたが、バス事故の影響で公開延期になっていました。
2月の公開前にもテレビで番宣出たりはしていましたが、延期になって改めて6月公開の前にもテレビの番宣出ていましたね。
地獄図はフェスにも出たりといい宣伝になったと思います。
宮藤官九郎さん脚本・監督。
長瀬智也さん、神木隆之介さん出演。
トゥーヤングトゥーダイ若くして死ぬパンフレット

映画の舞台が基本、地獄という馬鹿馬鹿しいと思うかもしれませんけど
クドカンらしい映画で色々ネタも入っていて面白かった。

久しぶりに映画のサントラ欲しくなった。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: 日本映画 | ジャンル: 映画
Tag: 映画

セブンプレミアムのプリンの生どらを食べる、プリンはちょっとおとなしい

イトーヨーカドーで見かけたスイーツ
プリンの生どらを食べる。
セブンプレミアムのマーク入ってるから、セブンイレブンでも売ってるかな・・・
セブンプレミアム、プリンの生どら

常温ではクリームが溶けると注意書きが・・・。
そんなクリームが入ってます。
セブンプレミアム、プリンの生どら

クリームの奥にはプリンが。
そんなこんなのプリンは、ちょっと主張してこなくて。
プリンは感じるけど、もう少しプリンプリンしていて欲しかった、そんな生どらです。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

カップ麺リンガーハットのまぜ辛めんを食べる、結構辛い

最近は残業続きで小腹が空いてどうしても何か食べたくなって夜食を食べてしまいます。
コンビニ頼りになってしまいますが、体に悪いなと思いつつ簡単にカップ麺を。

リンガーハットのまぜ辛めん
リンガーハットまぜ辛めん

そういえば最近リンガーハットに行ってないな・・

そんなこんなのまぜ辛めん
タレが結構麺にからまっています。
リンガーハットまぜ辛めん

豆板醤の辛さとラー油の辛さで結構な辛さ。
ほんのりと汗が。
風呂に入る前で良かった。

実際の店にもメニューとしてあるのかな・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

セブンで見つけたブタメンのデカイ奴ブタメンBIGを食べてみた、小さいブタメンは食べたこと無いけど

セブンイレブンで見つけたブタメンBIGを食べてみました。
ブタメン、存在は知っていたけど食べたこと無いので・・・
ブタメンBIGビッグ

とんこつ味です。
具がほぼなし、ゴマだけか?
ブタメンBIGビッグ

小さいブタメンは食べたこと無くて、味は比べられないけど
意外としっかりした味。
とんこつとしては大人しいけど。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

日清カップヌードルのプーパッポンカレーを食べてみた、プーパッポンって何?

日清カップヌードル、プーパッポンカレーヌードルを食べてみました。
新製品で売ってたのでつい・・・
カップヌードルプーパッポンカレーヌードル

マッサマンカレーを一時期流行らせようとしてたけど、あまり流行らなかったのだろうか。

そんなこんなのプーパッポンカレーですが、プーパッポンというのは
蟹と玉子のカレー風炒めということらしい。

タイの料理なんだって。
カップヌードルプーパッポンカレーヌードル

そういうことなのかカレーは少し甘みを感じる甘辛な感じ。
そこに蟹の風味がまざって比較的、カレーカレーはしていない感じ。

でもタイカレーとしてはこういうもんなんだろうなと思うと、良い感じでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

セブンイレブンの生キャラメルエクレアを食べる、クリーム沢山で噛む時こぼれそう

セブンイレブンでみつけた生キャラメルエクレアを食べる。
クリーム沢山のエクレアシリーズですな。
セブンイレブン生キャラメルエクレア

中にクリームが結構入ってます。
噛む時こぼれてきそう。
セブンイレブン生キャラメルエクレア

生キャラルメの風味が良いです。
甘いモノが食べたい時に、まだ食べたくなりそう。

このタイプのエクレア、味違いでどんどん新製品だして欲しいな。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

ペプシストロング5.0GVを飲んでみた、炭酸は強い気がする

ペプシストロング5.0GVを飲んでみました。
Twitterとかでキャンペーンしてたりしたので、とっくに発売していると思ってたけど21日発売だったようで。

ペプシストロング

炭酸強いよ!を謳っているので
吹きこぼれに注意などの注意書きが。

キャップを開けてみたけど、プシュッとした音も大きいかと思ったけど、普通と変わらず。

実際に飲んでみると、確かに炭酸強い気がする。
舌に感じる炭酸は強く感じるかな。
のどごしはそうでもなく、スカッと爽やかとはいきませんでした。

炭酸だとオロナミンCが結構強い気がするけど、オロナミンCは何GVなのだろう・・・。

もし良かったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: ドリンク | ジャンル: グルメ

プレイステーションVRの体験会に行く、思ってた以上の没入感

銀座のソニービルで行われているプレイステーションVRの特別体験会に行ってきました。
要予約なので、興味がある方はこちらのページから予約が必要です。

ソニービルに入って直ぐに体験会受付があります。
受付時間に行けば、受付はオッケー。

簡単な説明と、小さなプレイステーションVRのパンフレットと、体験後に購入希望なら抽選で買える説明の用紙を貰えます。
プレイステーションVR体験

プレイステーションVR体験

こちらが購入希望の抽選の説明の紙。
応募ページは秘密
プレイステーションVR体験

でもカメラ同梱タイプしか駄目みたい。
自分のPS4は本体買った時、カメラ同梱タイプだったんだよなぁ。
結果的には体験してから、欲しくなっちゃったから申し込みしようか迷ってます。
予約開始した各オンラインショップも買えそうにないし・・。

まず始める前に、簡単な説明。
あとはプレイしている所を写真に撮っていいかという許諾。
オッケーすると、自分のスマホをカメラにして預けてプレイしている所を写真に撮られます。
えぇ自分のスマホでです。
要するに、その写真をアップしてSNSで広めてね~という事です。
なので、ヘッドマウントしてプレイしている写真を何枚か撮って頂けましたよ。
あぁこういう風にプレイしているのかと後から思うとともに、ヘッドマウントしてるから
いつ撮られたとか全く判らないわけです。

プレイステーションVR体験会

のように後から撮られていた事など全くわかりませんでした。
前から撮られていた写真もありましたが、全く気づかなかった(笑)

これがプレイステーションVRのヘッドマウント
思ってたより大きいけど、重さは感じず。
付けて調整してくれます。
プレイステーションVR体験

そんなこんなの体験会、遊べるゲームはいくつかあるようですが自分が体験出来たのは、
ロンドンハイストでした。
プレイステーションVR体験

ゲーム内容は車の助手席に乗っていて、バイクや車で銃で襲ってくる敵を撃つという内容。
プレイステーションVR、体験する前はソニーがそれまでも出していたヘッドマウントディスプレイみたいに
目の前に大きなスクリーンがある風に見えるだけだろうと勘ぐっていたら違った。
本当に助手席にいるようにも思えてくるくらいの没入感でした。
コントローラー持った手をみるとちゃんと手が見えるし
向いた方向の景色や、足元、隣りにいる相棒みたいな運転手がしっかりいるし。
ダッシュボードにあるドリンクも手を伸ばして取れたり、脇にあるジュース?の缶が取れたりと・・・
銃も弾切れしたあとは、脇にあるマガジンを掴んで装填する動作が必要だったり
頭を向いた方や銃として扱うコントローラーを向けた方に撃てたりと、暫くしたら本当にその世界に行ってる気がしてきたのと同時に
ゲームなんで、運転している相棒撃ったらどうなるのかな・・・とプレイ中考えていたのですが、
結局撃てませんでしたが(^_^;)

思っていた以上に、世界に入り込める感じでした。

自分が興味あるのは、シネマティックモードなんだけど、これで3D対応とかしてくれないかなと。

自分は欲しくなっちゃいました。

購入希望だったり興味ある方は、体験した方がいいですよ~。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: PS4 | ジャンル: ゲーム

今更ながら、エースコックのカップ焼きそばギョーザパンチを食べて以外と美味しかったことを知る

今更ながら、エースコックのカップ焼きそばスーパーカップ・ギョーザパンチを食べてみました。
エースコックスーパーカップギョーザパンチ

企画物かなぁと思いつつ、何故か敬遠していて
無くならずずーと売っているので定番化したのかなと思ったので食べてみました。

エースコックスーパーカップギョーザパンチ

具に餃子は入ってないとの事。

味が、餃子のタレなんだなと思いましたが
これが中々パンチが効いていて美味い。
ちょっとマヨネーズ足したりすると良いかなと。

定番化したのなら、たまに食べてみるのもいいかもしれない。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

セブンイレブンのたっぷりあんこ&クリーム生どらを食べる、あんことクリームは合うね

セブンイレブンのスイーツコーナーでみた、たっぷりあんこ&クリーム生どらが気になって買ってしまいました。
セブンイレブンたっぷりあんこ&クリーム生どら

結構中のあんこがはいっているので、膨らんでます。
甘いモノが食べたいなーという時に、結構いい感じです。
あんことクリームは良く合いますね。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ