セブンイレブンのふわもち和むれっとイチゴソースを食べ寝る、イチゴジャムみたいで残念

セブンイレブンで売っていたスイーツの新製品、ふわもち和むれっとイチゴソースを食べてみました。
売れ場には以前売っていた、もちぷにゃもありましたが新製品に釣られて・・・
セブンイレブン和むれっとイチゴ

どら焼きの皮みたいなのにクリームとイチゴソースが包まれています。
セブンイレブン和むれっとイチゴ

クリームはたっぷりあるのですけど、いちごソースがちょっと残念
よくあるイチゴジャムみたいで、クリームと何故かハーモニーを奏でません。
リピートは無しだけと、これソースを変えてシリーズ化するんだろうな・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 

 
関連記事
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ

紅虎餃子房の冷し中華と大餃子を食べる、餃子はボリュームあり

ららぽーと船橋に行った時、どうしても未だにららぽーと船橋といってしまいますが
ららぽーとTOKYO-BAYですね、その中にある紅虎餃子房にいってみました。


暑い日でしたので、冷し中華が食べたくなって。
メニューみていたらデラックスラーメンにもそそられたのですが・・・

お店の中はテーブル席ばかり、見た感じカウンター席が無いおみせみたいなので1人の時の
お客さんの入り具合によっては入りづらいかもしれません。

まだ開店直後でしたので、自分が一人目でした。

そんなこんなでの注文は、冷し中華と大餃子。
紅虎餃子房冷し中華

具材は結構乗ってます。
麺もしっかりとシメてあって冷たい。
具の棒々鶏が気に入りました。
スープはオーソドックスです。
でも1180円
紅虎餃子房冷し中華

大餃子は個数が選べて4ついり480円。
紅虎餃子房大餃子

おおぶりで、具も結構入ってます。

味としてはチェーン店かなぁという印象は否めないのですが・・・
値段としてもちょっとお高め。
サラリーマンのランチとしては、厳しいかも。
場所的にもお店の作り的にも、家族連れで楽しむお店かと思います。



関連ランキング:中華料理 | 南船橋駅船橋競馬場駅大神宮下駅




もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: ラーメン | ジャンル: グルメ

エースコック一度は食べたい名店の味・ぜんやのカップ麺を食べる、結構コクがある

スーパーで売っていたエースコックのカップ麺
一度は食べたい名店の味・ぜんやを食べてみました。

スーパーで生麺で見かけたり、以前はセブンイレブンでも売っていたような・・。
実際の店舗には行ったこと無いけど・・・
エースコックカップ麺ぜんや

塩味なので、あっさりかなと思ったけど、スープは結構コクがあります。
エースコックカップ麺ぜんや

でも飲みやすいスープ。
濃厚スープも良いけど、こういう系統のスープのカップ麺も増えて欲しいな・・
夜食で食べるなら、こういうのが好きです。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 


関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

コイケヤのポテトチップスじゃがいも心地は結構な歯ごたえ

コイケヤのポテトチップスの新作、じゃがいも心地を食べてみました。
こく旨塩味コイケヤじゃがいも心地

結構な厚みがあります。
コイケヤじゃがいも心地

この厚み歯ごたえもあって今までに無い食感です。
ちょっと癖になりそう。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: お菓子 | ジャンル: グルメ

トップバリューのレトルトカレーバターチキンカレー、作っているのは多分エスビー

まいばすけっとで売ってるたトップバリューブランドのレトルトカレー
バターチキンカレーを食べる。
トップバリューバターチキンカレー

トップバリューは作っているメーカーは公表してないんだよね。
セブンのプライベートブランドは作っているメーカーは表示してあるんだけど、この違いは何なんだろう。
でも箱には書いてないけど、中のレトルトのデザインを見ると作っているのは多分エスビー食品
エスビーのレトルトカレーのデザインと一緒だった。

そんなこんなのトップバリューのバターチキンカレー
トップバリューバターチキンカレー

辛さの目安は中辛という事で食べやすい辛さです。
そこそこチキンも入っているけど、レトルトカレーは種類も多いし、値段もピンキリ。
その中でのこのバターチキンカレー、リピートはしないかなぁ・・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カレー | ジャンル: グルメ

エースコック・味覇の中華風野菜タンメンら食べてみる、今の味覇ってこんな感じ?

セブンイレブンで買ったエースコックのカップ麺
味覇の中華風野菜タンメンを夜食で食べてみました。
エースコック味覇中華風野菜タンメン

あの缶の赤いデザインと一緒です。
エースコック味覇中華風野菜タンメン

麺がゴワゴワしていてちょっと残念
エースコック味覇中華風野菜タンメン

昔の味覇はよく使っていたけど、契約問題で、それまでの味覇が創味シャンタンになって
味が変わった味覇は使わなくなったけど今の味覇ってこんな感じなのかな・・・

もうちょっとコクがあった気がしたけど・・

どうせなら違うメーカーで創味シャンタンのカップ麺出してくれないかな・・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

日清UFOの明太子マヨを食べる、ベースのソースはノーマルでした

日清焼きそばUFOの明太子マヨを食べた。
買っていたけど、中々食べる機会がなくて・・
日清UFO明太子マヨ

みた感じ、明太子のソースかと思ったら
ベースのソースはノーマルでした。

明太子風なふりかけとマヨネーズで、明太子マヨらしい。
日清UFO明太子マヨ

まぁパッと食べて済ましてしまう感じにはなってしまうカップ麺ですが
変わり種の味も食べるのも良いですね。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

セブンイレブンのおにぎりドライカレーと豚キムチ炒飯、手が必ず汚れる

セブンイレブンで売ってるおにぎり
銀座デリー監修のドライカレーと、豚キムチ炒飯
ちょっと前に食べていたけど、なかなかプログを書く暇が無くて今更アップ
セブンイレブンおにぎりドライカレー・豚キムチ炒飯

自分の中では食べづらいシリーズのおにぎりです。
具が外側に出てるから開けづらい、食べづらい。

セブンイレブンおにぎりドライカレー・豚キムチ炒飯

どちらもピリッと辛いです、スパイシー。
しかしどっちも食べる時には手が汚れます。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ

日清UFOの上海オイスター焼きそばを食べる、以外とクドくなく美味しい

日清UFOの上海オイスター焼きそばを食べる。
日清UFO上海オイスター焼きそば

中華風焼きそばということでしょうか。
日清UFO上海オイスター焼きそば

オイスターソース、そんなにクドくなく飽きがこない味。
定番にしても良いんじゃないかなと思う。
期間限定とかなら、もう一回食べてみようかな・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

映画「シン・ゴジラ」を成田IMAXに観に行く、デカイスクリーンは迫力あり

映画「シン・ゴジラ」を観に行きました。
庵野秀明総監督作品。
行ったのは成田アイマックスシアター。
再オープンした品川のアイマックスにしようか迷ったけど、やっぱりなるべく大きなスクリーンで観たいので成田へ。

色々話題のシン・ゴジラですが、なるべく大きなスクリーンで観ることをオススメします。
あとはなるべく情報を入れず先入観なしで観たほうが、色々驚かされます。
一般試写をしなかったし、マスコミ試写しても公開まで情報規制もしてたし・・
情報がない状態で観たのが良かった。

おまけに成田アイマックスのスクリーンは迫力あっておすすめ。
IMAX版は直ぐに終わってしまうので、早めに行きましょう。

パンフレットはネタバレが書いてあるので、簡単な封がしてました。
シン・ゴジラパンフレット
買っても読まないか、鑑賞後に買いましょう。

映画館の隣にあったゲーセンのガシャポン、シンゴジラのガシャポンあったので1回だけやってみました。
出たのは1954年版の初代ゴジラ。
ガシャポンゴジラ初代ゴジラ

シン・ゴジラが欲しかったな・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: ゴジラシリーズ | ジャンル: 映画