先行発売のカップヌードルリッチ無臭にんにく卵黄牛テールスープ味を食べる、かなり濃厚

先行発売したカップヌードルリッチ無臭にんにく卵黄牛テールスープ味を食べてみました。
日清のWEB SHOP日清 e-めんShopで買う。

こんな派手な箱をビニールにいれて中身丸見えの状態で届く
カップヌードルリッチ

これとリニューアルしたカップヌードルリッチのフカヒレと一緒のパッケージ。

黒いパッケージがカッコイイです。
カップヌードル リッチ 無臭にんにく卵黄牛テールスープ味
カップヌードルリッチ無臭にんにく卵黄牛テールスープ味

パッケージを開けると独特の香りが・・・
出来上がりでも結構臭います。
カップヌードルリッチ無臭にんにく卵黄牛テールスープ味

かなり香りが強いです。
味も濃厚。
牛テールの鍋食べてるような感じ。
ご飯が欲しい・・・

カップヌードルリッチのシリーズ、これからも続けていくのかな・・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

セブンイレブンのスイーツ、てぃらみすわらびを食べる、手が汚れる

セブンイレブンで、もちぷにゃを買おうと思ったら売り切れだったので
新発売シールの貼ってあった、ふわっとてぃらみすわらびを買ってみた。

セブンイレブンふわっとろてぃらみすわらび

大きさはもちぷにゃより一回り小さいくらい。
セブンイレブンふわっとろてぃらみすわらび

ココアパウダーにまとわれたわらびもちの中にチーズクリームがはいってます。
ティラミスですな。

インパクトは無いけど、無難にティラミス。
ちょっと外のわらび餅が噛み切りにくい。

どうせならもちぷにゃの中身をティラミスにしたのを出してほしかった。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ

セブンイレブンごろっと牛肉あんかけチャーハンを食べる、あんかけが少し残念ちょっと濃すぎ

セブンイレブンの弁当ごろっと牛肉あんかけチャーハンを食べてみました。
セブンイレブンごろっと牛肉あんかけチャーハン

結構あんかけが入ってます。
セブンイレブンごろっと牛肉あんかけチャーハン

あんかけも結構濃い味なのですが、少し濃いかな~
あんかけとチャーハンとからめると、チャーハンの味がかき消されてしまうのですよね・・・
もう少し押さえてチャーハンの味が出てくるようにしてほしかった。

あんかけ単体では良い感じなので、冷凍うどんなど用意して、少しあんかけをそっちに廻して
あんかけうどんも一緒に食べても良いかな・・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ

セブンイレブンおにぎり、そのまんまヒレカツ丼は、本当にそのまんまヒレカツ丼

セブンイレブンのおにぎりを買う。
100円セールではないのですが、気になってしまった「そのまんま!ヒレカツ丼」
セブンイレブンおにぎりそのまんまヒレカツ丼

ちょっとお高め180円
100円セールの時でも150円の部類ですね。

おにぎりの手を汚さずに食べるのが難しいシリーズです。
セブンイレブンおにぎりそのまんまヒレカツ丼

本当にそのまんま、丸めたご飯の上に玉子とヒレカツが乗ってます。

いやぁ本当にそのまんまのヒレカツ丼いってもおかしくない感じ。
小さい皿に乗せたら、普通に小分けしたヒレカツ丼にも見えなくはない。

でも値段としてはコスパは悪いかな・・
セールで150円でもちょっと手を伸ばさないかも・・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ

日清カップヌードル謎肉祭を食べる、謎肉10倍嬉しいけどちょっと飽きる

日清カップヌードル発売45週年を記念したカップヌードル謎肉祭を食べてみました。
日清カップヌードル謎肉祭

カップヌードルが発売されて45年なんですね~
日清カップヌードル謎肉祭

謎肉が10倍入ってます。
ゴロゴロしてるよ。
日清カップヌードル謎肉祭

味はペッパーしょう油味。
普通のスープにちょいペッパーのアクセントが入る感じで、謎肉がゴロゴロ
日清カップヌードル謎肉祭

たしかに謎肉沢山あって嬉しいけど、ちょい飽きてくる。

二年後はカップヌードルカレー味が発売されて45年になるらしい。
二年後はこの謎肉10倍のカレーバージョン出してほしいね。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ


関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

日本映画専門チャンネルのゴジラTシャツが当たった~

スカパー!の日本映画専門チャンネルでのシン・ゴジラと連動した企画
ゴジラ・ファーストインパクトでのプレゼント企画でゴジラTシャツが当たった~
日本映画専門チャンネルゴジラファーストインパクトTシャツ

555名当選で、1506名の応募だったと日本映画専門チャンネルさんのTwitterでは呟いていたので・・・
当たって嬉しい。
希望通りのサイズで更にうれしい。

日本映画専門チャンネルさん、ありがとう~。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

関連記事

映画「君の名は。」を観に行く、入れ替わり映画のように見えて色々思う事がある

映画「君の名は。」を観に行く。
レイトショーとしては結構人がいました。
君の名は。ガイドブック

新海誠監督作品。

実は新海誠監督の作品をまともに見るのは初めて。
評判は聞いていたけど、今までのテーマとか根本に取りうげられているのが距離とか時間とかで
なんだか切ないと言うことだったらしいので。

そんなこんなの、君の名は。
始まる前からカナリ宣伝していた気がします。

評判も良いし、今までの集大成みたいな感じらしいので観てみました。

画の作りとか街の描写とかは綺麗でしたね。
単純に男女が入れ替わって色々ギャップが・・みたいな映画だけでは無くて
そこは根本にテーマが隠れている訳で・・
それはネタバレになってしまうから書きませんが、アニメ監督としてもこれからの作品が楽しみな監督です。
次回作は今までにないようなアプローチで作品作って欲しいな・・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

関連記事
テーマ: 最近見た映画 | ジャンル: 映画

松屋鶏のバター醤油炒め定食を持ち帰りで、コッテリでご飯がススムくん

仕事帰りに松屋に寄る。
店内で食べようかと思ったけど0時近くで、家で落ち着きたかったので・・
都合で夕食を食べられなかったから、ガッツリしたのをチョイス。
カルビ定食も良かったけど、ここは期間限定メニューの鶏のバター醤油炒め定食を持ち帰りで。

こんな感じ。
松屋鶏のバター醤油炒め定食持ち帰り

結構バターの香りがします。
タレが濃厚で、ご飯がすすみます。

しかし深夜には少しキツイかと思ったけど、夕飯だから仕方ない。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: B級グルメ | ジャンル: グルメ
Tag: 松屋

日清焼きスパ下町しょうゆを食べる、以外といける

日清のカップ麺焼きスパを食べてみました。
パスタでもやきそばでもないという触れ込み
日清焼きスパ下町しょうゆ

麺は少し太め、もっちりしてます。
熱湯で5分
日清焼きスパ下町しょうゆ

味はあっさりしてるかな・・・
ストレート麺です。

焼きそばでも無いパスタでもないという事なのですが、くくりとしては何になるのでしょう・・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

日清お湯いれるだけのカレーメシを食べてみた

日清のカレーメシを食べてみました。
電子レンジでチンするのではなく、新発売のお湯を入れるだけのやつ。
シーフードカレーメシの方。
日清カレーメシお湯いれるだけ

電子レンジのカレーメシは、レトルトカレーを食べる手間も惜しい時にたまに買って夜食で食べていたのですが
こちらはお湯を入れて5分で出来上がります。

5分待ってふたを開けた時は全然水っぽくて、カレーにも見えなかったのですが
よくかき混ぜると段々と粘度が出てきて出来上がりはこんな感じ。
日清カレーメシお湯いれるだけ

若干まだ水っぽいかなと思ったけど、食べてみるとそうでもなく
ちゃんとカレーしてます。

電子レンジで作るのと味も変わらずといった感じでした。
値段もお湯いれるのも、電子レンジのも同じくらいなのでこれからはもしかしたら
こっちのお湯のでもいいかなぁと・・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カレー | ジャンル: グルメ