世界のカップヌードル、ドイツのやつ食べてみた

日清カップヌードルの、世界のカップヌードル。
ドイツのやつを食べてみました。

カップヌードル シャンピニオンズ
マッシュルームポタージュ味
世界のカップヌードルドイツ

なんだろう、あまり食べたことない味。
世界のカップヌードルドイツ

普通もつポタージュのイメージは感じない。
だけど、何故か癖になる(笑)
微妙な味なんだけど、癖になる。

好きな人は好きな味とはこういう味なのかな(^_^;)

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

日清世界のカップヌードルシリーズ、インドネシアのやつ食べてみた。

スーパーで見掛けた日清カップヌードルの
世界のカップヌード・ルカップヌードル ラサ グライ アヤム ムラユを買って食べてみました。
インドネシアのやつらしい。
世界のカップヌードルカップヌードル ラサ グライ アヤム ムラユ

ココナッツミルクが入ったカレー味との事。
世界のカップヌードルカップヌードル ラサ グライ アヤム ムラユ

以外とカレーしてないけど、食べやすい。
イメージで勝手に辛いかな?と思ったけどそんなこと無くて。

インドネシアのカップヌードルはこんななのかぁ・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

サッポロ一番東京油そばタレ濃いめを食べる、もやし一袋入れても良いかも

サッポロ一番のカップ麺
東京油そばタレ濃いめを食べてみました。
サッポロ一番東京油そばタレ濃いめ

特製ノンフライ麺で熱湯5分
この麺は良いですね~
コリっとした感じで、タレとよく絡みます。
濃いめだけあって、パンチがあります。
サッポロ一番東京油そばタレ濃いめ

ラー油や酢があればアレンジ楽しめます。
少し濃いから、レンジでチンしたもやしでを1袋入れても良いかなと思います。

もう1つ買っておこう。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

ニュータッチ大阪なにわの焼そばを食べる、大黒屋の串かつソース使ってるらしい

通天閣が入ってる何となくカッコイイデザインのカップ焼きそば
ニュータッチ大阪なにわの焼そばを食べてみました。
ニュータッチ大阪なにわの焼そば

大黒屋の串かつソースを使っているらしい。
でも東京だと串かつソースって東京じゃ売ってないよね・・

そんなこんなの大阪なにわの焼そば
結構太麺です。
ニュータッチ大阪なにわの焼そば

パッケージはコテコテですが、以外とあっさりとしたソースの味付け。
食べやすかったです。

ごちそうさまでした。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

丸美屋✕明星のりたま焼きうどんを食べる、うどんだけでも結構良いよ

丸美屋と明星のコラボ、のりたま焼きうどんを食べてみました。
緑のパッケージというよりふりかけそのもののデザインが目を惹きます。
丸美屋明星のりたま焼きうどん

丸美屋のふけりか、のりたまの殆どそのままのふりかけも入ってます。
丸美屋明星のりたま焼きうどん

熱湯5分のうどん、少し平たくていい感じ。
だし醤油あじも、これだけで食べても薄口な味付けでいい感じですが、「のりたま」を掛けて味が完成ということでしょうか。
丸美屋明星のりたま焼きうどん

いい味のバランスになりました。
結構面白い商品だな~
これ、シリーズ化しそうですね。

次は味道楽でお願いします。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

セブンイレブンの一風堂とんこつまぜそばを食べる、結構濃厚

セブンプレミアムで山積みしていた一風堂とんこつまぜそばを買ってみました、食べました。
一風堂とんこつまぜそば

セブンプレミアム10周年とのこと。

お店ではやってないメニューなんですね。
一風堂とんこつまぜそば

豚骨の匂いと黒香油が混ざって、結構濃厚に感じます。
麺は細めでちと固め。
何となく癖になりそうな味。
期間限定なのかな・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

エースコックこってりラーメンなりたけのカップ麺を食べる、背脂たっぷり味再現

サークルKサンクスで見つけたエースコックのカップ麺
なりたけしょうゆラーメンを食べてみました。

なりたけ最近はちょっとご無沙汰だけど、本八幡や錦糸町の店は行ってたな~
エースコックなりたけカップ麺

結構背脂入ってます。
エースコックなりたけカップ麺

これが中々味を再現していて、懐かしい。
体に悪いのではとちょっと思ってはしまうけど、やっぱり美味い。

たまに食べるのは良いかもしれないけど。
どうやらファミマやサークルKサンクス限定らしい。

もう1つ位買っておこうかな・・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ

リニューアルしたセブンプレミアムの金のビーフカレーを食べる、作ってる会社変わった?

リニューアルしたらしいセブンイレブンで売ってるちょっとお高めのレトルトカレー
金のビーフカレーを食べてみました。
セブンプレミアムゴールド金のカレーリニューアル

相変わらずお肉は大きいものがゴロっと3つ程。
セブンプレミアムゴールド金のカレーリニューアル

しかしちょっと脂身多めです。
セブンプレミアムゴールド金のカレーリニューアル

で、一口食べてみる。
うん、たしかにリニューアルしてようで味が変わったような。。。

味が落ちた・・・
それが第一印象。
前のやつの方がコクがあったような・・・

作っている会社は前のは、日本ハムだったような気がしたけど
リニューアルしたのはアリアケジャパンと書いてある。
うーん聞いたことないなぁ。

なんかちょっと残念なリニューアルでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カレー | ジャンル: グルメ

まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバーを食べる、今年も美味い

セブンイレブンで久しぶりに見た気がする、まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバーを食べてみた。
去年も売っていたけど、最近はマンゴーの方ばっかりだったようなきがして
去年食べて美味しかたので。
まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー2017

相変わらず安定した味。
キウイの風味がする~。

黒い粒は実際のキウイの種子らしい、原材料に書いてあるし。
まるでキウイを冷凍したような食感のアイスバー2017

これは定番なのか春からの商品なのか。
また買おう~。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

  
関連記事
テーマ: アイスクリーム | ジャンル: グルメ

船橋牛そばまるはの牛まぜそばを食べる、ローストビーフがいい感じ

船橋で用事があったので、まるは極に行ってみた所入り口に
「牛そばまるは」が新規オープンのお知らせがあり
興味があったので、極から歩いて5分も掛からない所に牛そばまるはさんがありました。
牛そばまるは外観

入ってすぐ右側に券売機。
色々メニューがありましたが、ここは牛まぜそば+肉100gをチョイス。

店内は綺麗で、カウンターとテーブルがありました。
カウンターの一番奥に案内してくれました。

卓上にはこだわりのポップ
牛そばまるは店内ポップ

調味料は、コショウ、にんにく、辛味、にんにくチップ、と女性に嬉しい髪止など。
スープ割りのポッドも既にセットされています。
牛そばまるは卓上

暫くして牛まぜそば+肉100gが登場。
ローストビーフが目立ちます。
牛まぜそば

このローストビーフは単体でも美味しい。
結構肉厚。
牛まぜそば

まぜそばだから、混ぜ混ぜしてみる。
器が少し平たくて混ぜにくい。

食べてみるとタレの味がして来ない。
結構アッサリしているタレなのか、半熟玉子の味に隠れてしまった。
ローストビーフのタレなど、色々な味が混ざってしまっても
まぜそばそのもののタレが出てこない。

まぜそばだと、濃厚なタレのイメージがあるけど
これはこれで良いかのもしれない。
ローストビーフは間違いなく美味しい。

今度はつけ麺を試してみよう。

ごちそうさまでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ




関連ランキング:ラーメン | 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅


 
関連記事
テーマ: ラーメン | ジャンル: グルメ