エースコックの甲子園カレーラーメンを食べてみた、少し甘み

先日の甲子園焼きそばに続き、一緒に買っていた甲子園カレーラーメンを食べてみました。
甲子園カレーラーメン

焼きそばと基本デザインが一緒ですな。

そんなこんなの甲子園カレーラーメン
甲子園カレーラーメン

麺が少し太めでゴワゴワした感じです。
カレー味のスープですが、玉ねぎエキスのおかげで甘みがあります。
これって元になったのが甲子園の売店で売ってるのでしょうか。

これも実際の甲子園で食べてみたいな・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
夏の終わりに、丸亀製麺鬼おろし肉ぶっかけうどんを食べる | Home | ヤマザキ48層のドーナツは食感が楽しめるけど、味は普通

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する