夏の終わりに、丸亀製麺鬼おろし肉ぶっかけうどんを食べる

夏の始まりの時から気にはなっていた丸亀製麺の夏限定の
鬼おろし肉ぶっかけうどんをようやく食べてみました。

大にしてしまった。
あと丸亀に来たら必ず取ってしまう「かしわ」と。
丸亀製麺鬼おろし肉ぶっかけうどん

大根おろしと肉が個別になっているので、まぜる前にうどんの味も楽しめます。

最終的には全部一緒に乗せて混ぜる感じになってしまうのですが、これが以外と良い感じで。
ボリュームもあるし。
もう少し早く食べておけば良かったな。
9月下旬まではやってるらしいけど、もう1度くらい食べてみたいと思ってます。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: うどん・そば | ジャンル: グルメ
サークルKサンクス、シェリエドルチェのぷにもちシューはクリーム二種類 | Home | エースコックの甲子園カレーラーメンを食べてみた、少し甘み

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する