レトルトカレーMCCの世界カレー探訪ジャワ風を食べる、ジャワらしさとは。

MCCのレトルトカレー、世界カレー探訪のジャワ風を食べてみました。
世界カレー探訪ジャワ風

ジャワと言ったら、ハウスのジャワカレーを思い浮かべてしまうのですけど・・。
世界カレー探訪ジャワ風

ハウスのジャワカレーと比べると比較的おとなしい辛さです。

しかしカレーにも色々あって奥が深い。
レトルトカレーもカップラーメンと一緒で、新しく出たと思ったらかぐに無くなってしまうので、
気になったら食べて置かないと。

もし良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 


関連記事
テーマ: カレー | ジャンル: グルメ
日高屋でかた焼きそばを食べる、麺は崩しにくい | Home | レトルトカレーMCCの世界カレー探訪タヒチ風を食べる、フルーツを感じる甘さ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する