明治銀座チーズカレーを食べる、チーズは自分で入れた方がいい

朝カレーでダイエットと言われたりしてますが、どうなんでしょうか。
そういう事は考えず、手軽さと1日2食の生活なので、比較的朝に高カロリーなご飯を食べる事が多く
ついついレトルトカレーに手を出してしまいます。

そんなこんなで食べてみたのが、明治の銀座チーズカレー。
銀座チーズカレー

レトルトカレーでは、銀座カレーを食べる事もお多いのですが
今回チョイスしたのは、銀座チーズカレーです。

銀座チーズカレー

普通の銀座カレーは安定した美味しさだと思うのですが、
こちらのチーズカレー、何となくチーズがあるような気もします。

ココイチのチーズトッピングみたいに、チーズトロトロした感じになってほしいのですけど・・・
これなら普通の銀座カレーに自分でチーズ入れた方が
チーズカレーとして楽しめるかもしれません。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カレー | ジャンル: グルメ
コイケヤじゃがいも心地は、厚くて食感が良い感じ | Home | 日高屋でかた焼きそばを食べる、麺は崩しにくい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する