コイケヤじゃがいも心地は、厚くて食感が良い感じ

コイケヤのポテトチップス、じゃがいも心地を食べてみました。
こく旨塩味
湖池屋じゃがいも心地

ポテトの厚さが売りらしい。
湖池屋じゃがいも心地

これがなかなか本当に厚くて、通常のパリっとした感じではなく
バリっとした感じで歯ごたえがあります。

旨塩も程よく効いていて良いんじですね。

これはまた食べてみよう。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: お菓子 | ジャンル: グルメ
セブンイレブン濃厚ゴマの旨み広がる辛口汁なし担々麺を食べる、程よい辛さと太い麺 | Home | 明治銀座チーズカレーを食べる、チーズは自分で入れた方がいい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する