セブンイレブン濃厚ゴマの旨み広がる辛口汁なし担々麺を食べる、程よい辛さと太い麺

セブンイレブンで見かけた新発売マークの
濃厚ゴマの旨み広がる辛口汁なし担々麺を食べてみました。
濃厚ゴマの旨み広がる辛口汁なし担々麺セブンイレブン

担々麺とか辛いものは好きなのですが、新陳代謝の関係なのか辛いものやスパイス系は
汗が人と比べて出る体質らしく出先では食べないようにしています。
本当は中本の担々麺とか店で食べたいけど、汗が出るから行かないようにしています。
そんな事は置いておいてのセブンイレブンの汁なし担々麺
チンした後にマゼマゼです。
濃厚ゴマの旨み広がる辛口汁なし担々麺セブンイレブン

麺は太めでタレとよくからまります。
麺は歯ごたえありますね。
最初は辛さは感じ無いのですがあとからじわっと来る感じ。
ほんのり汗がでます。

結構イイ感じの汁なし担々麺でした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
銀座デリー監修カシミールカレーラーメンを食べる、辛かった | Home | コイケヤじゃがいも心地は、厚くて食感が良い感じ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する