ヤマヨシの辛ねぎポテトチップスは、結構辛い

真っ赤なパッケージが目を惹く、ヤマヨシの辛ねぎポテトチップスを買ってみました。
いやぁ棚に並んでいても目立つ目立つ。
ヤマヨシ辛ねぎポテトチップス

見た目は普通ですが・・・
ヤマヨシ辛ねぎポテトチップス

これが結構辛いです。
口に入れて辛さを感じ、食べてもヒリヒリと辛さが残ります。
ラー油の辛さかな・・・。

確かに辛い、ちょっと食べ続けるのもツライくらい。
この一つの味を押し通すのではなく、
普通の塩味との中にアクセントとして入れてあるとか、そういうパッケージングの商品も出して欲しいな。

もし良かったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: お菓子 | ジャンル: グルメ
マルちゃんのカップ麺ラーメン凪、すごい煮干ラーメンを食べる。煮干しが良いね。 | Home | ビストロスマップとセブンイレブンのコラボ、Wソースカレーはちょっとクドい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する