マルちゃんのカップ麺ラーメン凪、すごい煮干ラーメンを食べる。煮干しが良いね。

マルちゃんのカップ麺、ラーメン凪のすごい煮干しラーメンを食べてみました。
ラーメン凪 すごい煮干ラーメンカップ麺

ラーメン凪の煮干しラーメン、前にもカップ麺になってましたね。
ラーメン凪 すごい煮干ラーメンカップ麺

最近は煮干しラーメン流行っているのかな。
ちょっと前に激にぼラーメンとかも出てましたね。

スープはやっぱり煮干しが効いています。
でもそんなにクドくない。
実際のお店には行ったこと無いけど・・・
実店舗に行ってみたくなりました~

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
マルちゃん正麺のカップ麺、香味まろ味噌味を食べてみた。 | Home | ヤマヨシの辛ねぎポテトチップスは、結構辛い

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する