リニューアル前の一風堂のラーメンを食べに行く、白丸チャーシュー麺とAセットと替え玉と

2015年10月16日より一風堂のラーメン、白丸、赤丸がリニューアルするという事で、
そのリューアルする前のお馴染みの味を最後に食べに行ってきました。

ららぽーとトウキョーベイ内にあるお店。
店内は綺麗ですが、カウンター席は隣の席との距離がちょっと近いかな。
開店まもなくで行ったので、空いていましたが・・。

という訳で、頼んだものは白丸チャーシュー麺のランチのAセット
ラーメンに+100円で、餃子と白飯が付いてお得です。

そんなこんなの白丸チャーシュー麺、麺はカタで。
一風堂白丸チャーシュー麺

博多とんこつラーメンの臭みはなく飲みやすいスープ。
チャーシューは柔らかく、崩れてしまうけど、これが美味しい。
最初はそのままの味を楽しみ、替玉バリカタを追加。

これには卓上の、紅ショウガ、辛子高菜、ごまなどを入れて味を変えて楽しみました。
ランチセットの餃子は小ぶりですが、+100円なら文句なしです。
ランチタイムの11時から15時までに行ったのでしたらランチセットはオススメです。

リニューアル前の味を最後に堪能しました。
リニューアルしたら、また行かなくては・・・

ごちそうさまでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

一風堂 ららぽーとTOKYO-BAY店ラーメン / 南船橋駅船橋競馬場駅大神宮下駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


 
 
関連記事
テーマ: ラーメン | ジャンル: グルメ
カップ麺の松屋牛めし風うどんを食べてみた、スープが甘め | Home | マルちゃん正麺のカップ麺、香味まろ味噌味を食べてみた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する