再発売のぶぶか油そばのカップ麺を食べる、定期的に新発売

定期的に新発売として出てくるカップ麺、明星肉だれぶぶか油そばを食べてみた。
カップ麺ぶぶか油そば肉ダレ

太麺130gはぶぶかのカップ麺のお約束ですね。
カップ麺ぶぶか油そば肉ダレ

濃厚ダレということですが、以外と濃厚ではなく
食べやすい感じです。
マヨネーズは、マヨビームと書いてあったので、一平ちゃんと同じものでしょうか。

ぶぶかのカップ麺は定期的に新発売として出てくるのですが、そのたびに買ってしまってます。
未だに実際のお店には行ったこと無いのですが・・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ


 

関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
マルちゃんのカップ麺、旨みふぐだしうどんを食べてみた、ふぐをそんなに食べたこと無いのに | Home | カップ麺の松屋牛めし風うどんを食べてみた、スープが甘め

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する