マルちゃんのカップ麺、旨みふぐだしうどんを食べてみた、ふぐをそんなに食べたこと無いのに

スーパーで目を惹いたマルちゃんのカップ麺、旨みふぐだしうどんを食べてみました。
マルちゃん旨みふぐだしうどん

ふぐそのものを、殆ど食べたことが無いのですがw
ふぐ料理のコースを食べた記憶があるのは1回限りなので。

マルちゃん旨みふぐだしうどん

スープは透き通ってます。
ダシはあっさりしていて飲みやすい。
ふぐなのかと言われると、どういう味をしていたか思い出せないのですが
おつゆはコクがあって良い感じで、もしかしたらノーマルの赤いきつねのおつゆより
美味しいかもしれない。
もう一回食べてみようかな・・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけを食べてみた、タルタルがクドイけどそこがいい | Home | 再発売のぶぶか油そばのカップ麺を食べる、定期的に新発売

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する