丸亀製麺のタル鶏天ぶっかけを食べてみた、タルタルがクドイけどそこがいい

丸亀製麺の季節メニュー、タル鶏天ぶっかけを食べてみました。
丸亀製麺タル鶏天ぶっかけ

普通に丸亀製麺に行った時は、かけにいつも、鶏天とげそ天をチョイスしていたので
その鶏天が4つも乗っている自分にとっては嬉しいメニューです。

タルタルと、鶏天を別皿にして欲しいかな、と思うけどこれはこれでいい。

タレとタルタルと混ざると少しクドくなるかもしれないけど、そこが良いのかもしれませんね。

ごちそうさまでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: うどん・そば | ジャンル: グルメ
レトルトカレー東京カレーラボのオニオンチキンカレーを食べてみた、けど・・ | Home | マルちゃんのカップ麺、旨みふぐだしうどんを食べてみた、ふぐをそんなに食べたこと無いのに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する