明星一平ちゃんマヨラーメンを食べてみた、何となく微妙

明星一平ちゃんのマヨラーメンを食べてみました。
一平ちゃんといえば、焼きそばのイメージですが、こちらはラーメン。
そして一平ちゃんといえば、マヨネーズ。
ラーメンにもマヨネーズが付いてます。
一平ちゃんマヨラーメン

ラーメンにマヨネーズ入れるとビジュアル的にも微妙な感じ。
一平ちゃんマヨラーメン

ガーリック豚骨醤油味ということで、スープは結構パンチがあります。
マヨネーズと混ぜると何か微妙な感じになってしまった・・。
マヨネーズ入れないほうが良いかも(^_^;)

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
コカ・コーラライムを飲んでみた、さっぱりした様な気もする | Home | サークルKサンクス、千とせ肉吸いで、肉うどんにして食べる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する