コカ・コーラライムを飲んでみた、さっぱりした様な気もする

スーパーでコカ・コーラライムが新発売という事で沢山積んであったので買ってみました。
コカ・コーラライム

コカ・コーラレモンってあった気がしたのですが、レモンはセブンイレブン限定ということらしいので
他のスーパーで売るためにライムを日本でも発売したのかな。

そんなこんなのコカ・コーラライム。
それほどライムは効いていなくて、あぁライムだなぁと感じる程度の様な。
しかしながら、全く効いてない訳でもなくて爽やかさが出てくる感じで
飲みやすい香りでした。

しかし普段はトクホのメッツコーラを飲んでいるので、これでもう買わないかな・・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: ドリンク | ジャンル: グルメ
明星一平ちゃん怪味マヨを食べる、完全な企画物ですな | Home | 明星一平ちゃんマヨラーメンを食べてみた、何となく微妙

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する