明星一平ちゃん怪味マヨを食べる、完全な企画物ですな

明星一平ちゃんの怪味マヨを食べてみました。
怪味、聞き慣れませんが中国四川の調味料らしい。
五味 (甘味・酸味・塩味・苦味・旨味) に加えて、しびれと辛味などが絶妙に混じりあった奥深い味わいが特長です。
との事。
去年からチラホラ言葉は聞いてますが、流行りそうにないし定着しそうな気もしません。

一平ちゃん怪味マヨ

というわけの一平ちゃん怪味マヨ。
一平ちゃん怪味マヨ

ベースが塩ダレみたい。
でこりタレにも怪味が入ってるみたい。

で、一平ちゃんといえば、マヨネーズ、こちらも怪味が混ざったマヨネーズですが
どうも全体的にしっくりこない。

普通の一平ちゃんソース味にマヨネーズだけ怪味マヨにするだけでは駄目だったのかな・・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
ヤマヨシのポテトチップス濃厚マヨビーフを食べる、リピート買い | Home | コカ・コーラライムを飲んでみた、さっぱりした様な気もする

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する