山芳のポテトチップス、ローストビーフステーキ味を食べる、ちょっと酸っぱいけど癖になりそう

コンビニで山芳のポテトチップスの新製品を見かけたので買ってみました。
美味しそうなローストビーフの写真が目を惹きます。
ポテトチップス、ローストビーフステーキ味。
山芳ポテトチップスローストビーフステーキ味

グレービーソースの味わいを再現したらしい。
グレービーソースとは肉汁を使ったソースらしい、そうらしい。

食べると結構、酸味を感じます。
ちと酸っぱい。
そこが好みが分かれそうですが、何となく癖になりそうな味でした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: お菓子 | ジャンル: グルメ
行列のできる店のラーメン店東京特濃魚介とんこつ味を食べる、何となくスタンダードな味 | Home | レトルトカレー新宿中村屋・極める牛肉カレーを食べる。サミットで2割引だったから

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する