行列のできる店のラーメン店東京特濃魚介とんこつ味を食べる、何となくスタンダードな味

行列のできる店のラーメン店シリーズ、東京特濃魚介とんこつ味を食べる。
パッケージの孤独のグルメの絵が目を惹きます。
行列のできる店のラーメン店東京特濃魚介とんこつ

特濃、魚介、とんこつ・・・、と今では良くある組み合わせで
スープも良くある味になってしまった感が否めません。
スタンダードになってしまったのかな。
行列のできる店のラーメン店東京特濃魚介とんこつ

仕事帰りの夜食で食べたのですが、ちょっとスープがクドかったか・・。
特濃という事ですが、味にもう少し深みが欲しい・・そんなスープでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
セブンイレブンの特製ロースかつ丼を食べる、普通と言われとる普通 | Home | 山芳のポテトチップス、ローストビーフステーキ味を食べる、ちょっと酸っぱいけど癖になりそう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する