セブンイレブンの特製ロースかつ丼を食べる、普通と言われとる普通

セブンイレブンのチルド弁当、特製ロースかつ丼を食べる。
CMで宣伝してましたので、刷り込まれたのか何となく買っしまいました。

セブンイレブン特製ロースかつ丼

カツはちょっと小さめかなーと思いましたが、厚みはあります。
セブンイブン特製ロースかつ丼

ダシも多めで衣に良く染みてます。
ちゃんとカツ丼してます。

でも普通と言われると普通なんですよね~。
飽きが来ない味かもしれないけど、なんかもう一つインパクトがほしい感じです。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
キューピーあえるパスタソース焦がしねぎ塩を食べる、焦がしねぎの香りがいいね | Home | 行列のできる店のラーメン店東京特濃魚介とんこつ味を食べる、何となくスタンダードな味

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する