セブンイレブンのチルド麺、喜多方チャーシュー麺を食べる。チャーシューは良いけどスープがいまいち

仕事帰りにセブンイレブンで見つけたチルド麺、ご当地の味シリーズ
喜多方チャーシューメンを食べてみました。
セブンイレブン喜多方チャーシュー麺

喜多方ラーメンだとどうしても、坂内小法師を思い浮かべてしまいます。
なんとなくそんな感じでチャーシューが乗っています。
セブンイレブン喜多方チャーシュー麺

縮れ麺とチャーシューが嬉しいです。
でも結構落ち着いた味のチャーシューで、スープがどうもしっくりこない。
個人的な感想です。

小法師がどうしても頭にあるからかな。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
ペヤングにんにくMAXた食べる、にんにく効いてるけどベースはソースの方が良くね? | Home | キューピーあえるパスタソース焦がしねぎ塩を食べる、焦がしねぎの香りがいいね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する