ペヤングにんにくMAXた食べる、にんにく効いてるけどベースはソースの方が良くね?

黒いパッケージが印象的なペヤングの新製品
ペヤング焼きそばにんにくMAXを食べてみた。
ペヤングも変わり種を出してきたという事は復調してきたのでしょうか。

ペヤングにんにくマックス

そんなこんなのにんにくマックス
乾燥具材のかやくが既に、にんにくチップ満載です。
ペヤングにんにくマックス

乾燥していても匂いはありますが、湯戻ししてるとカナリのにんにく臭が。
そして出来上がりにソースをかけます、塩ベースらしい。
ペヤングにんにくマックス

かなり臭います。
食べてみると、にんにくの香りしかしない。
チップの方は食べなければ良いとしても、ちょっと塩のタレの味はしてこない。
これベースは普通のペヤングのソースのままの方がにんにくと相まって良くなった気もするんだけど・・・。

食後はコーヒー飲んだり、歯磨きしたりとケアしないとね。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
セブンイレブンおにぎり100円セールで色々買ってみた | Home | セブンイレブンのチルド麺、喜多方チャーシュー麺を食べる。チャーシューは良いけどスープがいまいち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する