セブンイレブンおにぎり100円セールで色々買ってみた

いつも巡回しているこちらのブログで紹介していた
セブンイレブンのおにぎりバター香る海老ピラフ
おにぎり100円セールになったら買ってみようと思っいたら、セールになったまでそれを含めて買ってみました。

セブンイレブンのおにぎり100円セール
バター香る海老ピラフ
明太チーズ
煮玉子おむすび
セブンイレブンおにぎり100円セール

煮玉子おむすびは定番みたいになってますね。
明太チーズは新発売シールが。
セブンイレブンおにぎり100円セール

バター香るエビピラフはおむすびの形をしてはいますが、まぁ普通にピラフですな。
崩してしまえばピラフそのものの様な・・。
明太チーズですが、チーズがそれほど効いて無く、肝心な明太もちょっと自己主張が無くて
まとまりがない感じに。

おむすびも次から次へと新製品でるけど、バリエーションというか素材の組み合わせが変わるだけで
インパクトがあるものには最近お目にかかれませんね。

100円セールでしか買わないから文句は言えませんが。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
最近来る迷惑メール/「配送物をお預かりしています」と「宿泊プラン/予約確認のご案内です」 | Home | ペヤングにんにくMAXた食べる、にんにく効いてるけどベースはソースの方が良くね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近コンビ二ネタはセブンイレブンばっかじゃねーか!っていうツッコミも判るんですが、これでもセブンイレブンオンリーという訳でもなく他のコンビ二にも足を運んでいるんですけ ...

2015/11/21 (Sat) 14:07 | めぐりあいズゴ